2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

相変わらずバタバタな日々・・・

今月のお菓子レッスンが日曜からはじまりました♪
またレッスンの様子は後日アップしますね。

今月はアンコールレッスンの米粉抹茶シフォンと、
今月のお菓子のかぼちゃのスティックチーズケーキ
の2種類のレッスンやってます^^

最近はお菓子レッスンは毎月来てくれている生徒さんも
多くなって、レッスンで色々お話するのが楽しいです♪

ついつい喋りすぎて遅くなってしまったりするのですが(笑)
お急ぎの方は遠慮なく言ってくださいね~~!!

日曜・月曜とレッスンをやって、今日からちょっと中休み・・・。

今日はシェフのイタリアンレッスンの最終日でした。
半年あっという間だったな~。。。

話の合うお友達も出来て、毎月楽しかったです♪
来月からもお友達2人は続けて行くのですが、
私は悩んだ結果他にもやりたいことがあったり
フラもやったりしているので終了することにしました。。。

でもまたお友達になった二人とはご飯に行ったり、
これからもちょこちょこ会う機会を作りたいな♪

明日は予定がキャンセルになったので久々に家にいます。
でも家にいるとかえってダラダラしてしまうのよねぇ・・・。
掃除したりアイロンかけたりしよっと。

最近の悩みのタネは、秋の草と思われるアレルギーがすごく
辛い・・・。

夜中に目がすごく痒くなって目が覚めて、ついついこすってしまうので
朝になると目が赤いとか・・・鼻もグズグズいってます(泣)
しかもアレルギーの出ている時は肌の調子も良くないし、頭痛もします。。。

レッスンのある日も目が赤かったりするかもですが、泣いたわけでは
ありませんので~(笑)

今日はあまりに辛いのでアレルギーの薬を飲みました。。。

しかし今日もいい天気なのはいいけど、10月下旬にしては暑い!!
秋物の服が着たいけど、何だか中途半端な気候で着るものに
悩みます・・・。

明後日は久々に本町のサグラマーブルトレでランチ♪
何着て行こうかな~。。。


今月のお菓子レッスンと11月のランチの会、まだ若干空きがございますので
ご参加お待ちしております~!!

~10月お菓子レッスン・11月ランチの会 ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-10-21 22:12 | 日々のできごと