人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかバタバタ・・・

ここのところ、また毎日のように予定が入っていて
バタバタした日々を送っています。。。

こないだの日曜はもう何年か続いている、もとご近所のママ友
ゆっこさんとの月一ランチ会♪
生駒に引っ越した今も続いています・・・。
しかし3人でいつも会っていたのだけど、ゆっこさんももう一人のメンバー
よしちゃんも2人目ちゃんが生まれ、なかなか予定を合わすのが大変に
なってきたり・・・。
今回はよしちゃんがダメでゆっこさんと二人でゆっくり梅田のブリーゼブリーゼに
行ってきました♪

ブリーゼはつい最近別のお友達とも行ったので2回目。
前回は飲茶、今回はベトナム料理のランチ♪
そしてゆっくりお店を見て回って、また服買ってしまった(汗)
ゆっこさんも久々の一人でお出かけで、バッグにピアスにシュシュにと
買い物してました。
その後はヒルトンに移動してケーキとお茶で締めくくり♪

月曜は知り合ってからかれこれ1年になるお友達のTさんと心斎橋でランチ。
久しぶりにホテルトラスティのカフェでまったり・・・。
何時間も同じお店で話してました(笑)
Tさんとは美容の話やファッションなどなどで盛り上がります。
あと、お互い東京と横浜に住んでいたことがあるのでそっちのお店の話とか♪

火曜はまたまたランチ、3連チャンです(笑)
幼稚園のママ友達とご近所のお気に入りフレンチ、fi-neへ♪
残念ながら子供の風邪が流行っていて、2人来れなくなったのですが
3人でゆっくり美味しいものを堪能してお喋りしてきました。
やっぱりこのお店、かなり美味しいです!!

昨日はほんとはレディースデイでハセキョー主演の七夜待という映画を観に行く
つもりだったのだけど、夫が発熱・・・。
まぁ寝てるだけなので、何をするということもないのですが映画の前にかかりつけの
女医さんのところに頼まれていたアンケートを渡しにいかなくてはいけなくて、
夫のお昼を作っていたら時間が遅くなり、結局病院で映画の時間が来てしまった(泣)

今日もまだ休んでいたので、やっぱりお昼の用意があり買いものに行っても
バタバタと帰ってこなくてはいけなくて。。。
朝はお弁当の日だったし、夕方からは公文のアシスタント・・・多忙(汗)。

来週からレッスンが始まるので、どうしてもレッスンが入っていない時期に
お友達と約束したりお出かけしたりの予定をたっぷり入れてしまう(笑)
でもまぁメリハリがついていい感じなのかも。
レッスン始まると家からほぼ出ないというような生活になるので。

明日はフラのレッスン♪
夫の熱も下がったようで、やっといつものペース。
2月の発表会に向けて2曲目も完成しつつあり、衣装も決まったとかで
楽しみ。
発表会では緊張もかなりすると思うので、余裕を持って踊れるように練習を
重ねないと。。。
家でも頑張って練習!!
そして、ランチでちょっと増えた体重をなんとかしなくては(汗)

最近ランチの写真を全く撮ってないので、今日のお弁当の写真を・・・。
なんだかバタバタ・・・_f0103197_21274141.jpg

生姜焼きやかぼちゃのマヨグラタンなど。
最近息子はマヨラー。。。
なんだかバタバタ・・・_f0103197_2128108.jpg

そしてふりかけを持って行きたいらしく、おにぎりを拒否されます。
楽でいいけど(笑)
最近変えた携帯で写真撮ったので画像がイマイチ・・・。

~11月・12月お菓子レッスン ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪
11月18日のレッスン予約は土曜午前中までで締め切ります。
あとお一人の空きになりますのでよろしくお願いします。


ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
by aki-aki-happy | 2008-11-13 21:51 | 料理・お菓子