2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほかほかとふわふわ

今日で息子の幼稚園も終わり冬休みに入りました。
まだ夏休みに比べたら短いし、夫が休みになるので
楽にすぎて行きそうです♪

今日は11時で幼稚園が終わったので、ご近所のお友達の
お家にお邪魔していました。
朝から蒸しパンミックスというのを使ってココア蒸しパンを作って
お土産に♪

ココアは今レッスンで使っているヴァローナのものです。。。
そしたらかなり濃い味と色になって、元々あんまり甘くないミックスなので
甘さが足りない感じ・・・でもお友達は美味しいと言ってくれてましたが(笑)

f0103197_2374474.jpg

蒸したてはほかほかの湯気が立っています~。
f0103197_2375427.jpg

カゴに入れて持って行きました。


そして、最近買った冬仕様スリッパ♪
f0103197_2393894.jpg

ふわふわで~す(笑)

私はスリッパをかなり頻繁に買い替えるので、高いものは買いません。
が!!これ、近所のスーパーで298円でした!!!
安い割に可愛いな~と思って即ゲット。
かかとがあるのが好きなので、それもお気に入り・・・。
バーゲンだったとはいえ安かったわ~!
もう一足色違い買おうかな。。。

明日は3人でご予約いただいている方たちのレッスン日で、最終レッスン。
そして明後日はお友達に頼まれているクリスマスケーキ作り。
頑張るぞ~!!

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室<br />
へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-12-22 23:13 | 料理・お菓子