2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:お出かけ ( 63 ) タグの人気記事

なんだかバタバタ・・・

ここのところ、また毎日のように予定が入っていて
バタバタした日々を送っています。。。

こないだの日曜はもう何年か続いている、もとご近所のママ友
ゆっこさんとの月一ランチ会♪
生駒に引っ越した今も続いています・・・。
しかし3人でいつも会っていたのだけど、ゆっこさんももう一人のメンバー
よしちゃんも2人目ちゃんが生まれ、なかなか予定を合わすのが大変に
なってきたり・・・。
今回はよしちゃんがダメでゆっこさんと二人でゆっくり梅田のブリーゼブリーゼに
行ってきました♪

ブリーゼはつい最近別のお友達とも行ったので2回目。
前回は飲茶、今回はベトナム料理のランチ♪
そしてゆっくりお店を見て回って、また服買ってしまった(汗)
ゆっこさんも久々の一人でお出かけで、バッグにピアスにシュシュにと
買い物してました。
その後はヒルトンに移動してケーキとお茶で締めくくり♪

月曜は知り合ってからかれこれ1年になるお友達のTさんと心斎橋でランチ。
久しぶりにホテルトラスティのカフェでまったり・・・。
何時間も同じお店で話してました(笑)
Tさんとは美容の話やファッションなどなどで盛り上がります。
あと、お互い東京と横浜に住んでいたことがあるのでそっちのお店の話とか♪

火曜はまたまたランチ、3連チャンです(笑)
幼稚園のママ友達とご近所のお気に入りフレンチ、fi-neへ♪
残念ながら子供の風邪が流行っていて、2人来れなくなったのですが
3人でゆっくり美味しいものを堪能してお喋りしてきました。
やっぱりこのお店、かなり美味しいです!!

昨日はほんとはレディースデイでハセキョー主演の七夜待という映画を観に行く
つもりだったのだけど、夫が発熱・・・。
まぁ寝てるだけなので、何をするということもないのですが映画の前にかかりつけの
女医さんのところに頼まれていたアンケートを渡しにいかなくてはいけなくて、
夫のお昼を作っていたら時間が遅くなり、結局病院で映画の時間が来てしまった(泣)

今日もまだ休んでいたので、やっぱりお昼の用意があり買いものに行っても
バタバタと帰ってこなくてはいけなくて。。。
朝はお弁当の日だったし、夕方からは公文のアシスタント・・・多忙(汗)。

来週からレッスンが始まるので、どうしてもレッスンが入っていない時期に
お友達と約束したりお出かけしたりの予定をたっぷり入れてしまう(笑)
でもまぁメリハリがついていい感じなのかも。
レッスン始まると家からほぼ出ないというような生活になるので。

明日はフラのレッスン♪
夫の熱も下がったようで、やっといつものペース。
2月の発表会に向けて2曲目も完成しつつあり、衣装も決まったとかで
楽しみ。
発表会では緊張もかなりすると思うので、余裕を持って踊れるように練習を
重ねないと。。。
家でも頑張って練習!!
そして、ランチでちょっと増えた体重をなんとかしなくては(汗)

最近ランチの写真を全く撮ってないので、今日のお弁当の写真を・・・。
f0103197_21274141.jpg

生姜焼きやかぼちゃのマヨグラタンなど。
最近息子はマヨラー。。。
f0103197_2128108.jpg

そしてふりかけを持って行きたいらしく、おにぎりを拒否されます。
楽でいいけど(笑)
最近変えた携帯で写真撮ったので画像がイマイチ・・・。

~11月・12月お菓子レッスン ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪
11月18日のレッスン予約は土曜午前中までで締め切ります。
あとお一人の空きになりますのでよろしくお願いします。


ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-11-13 21:51 | 料理・お菓子

連休満喫中~♪

最近3連休が多いですね・・・。
今月は後半にもあるし♪

後半の連休の最終日はレッスンですが、岐阜からお友達が
前泊でレッスン来てくれるんです~!!!!
めちゃくちゃ嬉しい♪
ずっと会いたいな~と言い合っていたので、来てくれるだけで
ほんとうれしいです。。。
前日は夜ご飯一緒に行く予定♪

今回の連休も息子と夫はず~っとべったりしているので、私は
自由にひとり行動させてもらってます(笑)

昨日はお料理習っていたシェフのお店に、同じレッスン仲間のお友達と
ディナーに行ってきました!!
お互い子供は預けて、ちょっとオシャレして夜の街へ・・・。

心斎橋のシェフのお店で満腹お料理を頂きました♪
カウンターに座らせてもらって、シェフやお店の方と会話しながら
食べました。
ほんとは前菜・パスタ・メイン・デザートをチョイスするのですが、
全部のお料理をちょっとずつ食べさせてもらいました~!!
デザートも3種類です♪
もうお腹破裂しそうで(笑)
話と食べるのに夢中で写真は忘れた・・・。

そして今日は南船場の美容院へ♪
ずっと近所の美容院を最近は転々としていたのですが、やっぱり
街に出たい!!(笑)と思い、お友達2人が行っていて、担当の人も
同じというサロンに決定。。。

男の人なんですが、聞いてた通り上手だし丁寧だし、すごく良かった!!
今伸ばしかけでボサボサなので、いろいろ相談して毛先にゆる~くパーマ
をかけて前髪はクセがきついのでストレート・・・という手のかかることを
してもらってきました。

頭の形や骨格などまで見て、それに合ったカットをしてくれるんです♪
私の場合、右側が少し出ているそうで、そちらが膨らみやすいので
右側を多めにすくとか・・・。

やっぱりご近所サロンとは違うわねぇ・・・と感動でした(笑)

最近下ろせなくて、まとめ髪が多かったんですが毛先パーマのおかげで
楽になりそうです♪
ちょっとお姉さん系にしてくれたみたいで(笑)

そして夕方からはまたご近所の温泉に家族で行ってきました♪
かなり充実の連休です。。。
明日は掃除とかしようかな・・・。


~11月お菓子レッスン ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-11-02 21:13 | 日々のできごと
こないだの連休の2日目は家族で三重の赤目の滝に行きました♪

三重の名張ですよ~!!
名張は平井堅さまの実家です・・・だからなに?!って?(笑)

夫と結婚前に一度行ったきりなのでもう9年ぐらい前です。。。

予想はしてましたが、息子が歩きませんでした(怒)
すぐ抱っこ~!おんぶ~!なので、結構上りが急だったりするので
往復1時間でギブアップ(夫が・・・)。

息子は歩いてないのでいたって元気でしたが・・・。

でもマイナスイオンたっぷりで気持ち良かった♪
f0103197_2329887.jpg

ランチは9年前に行ったお店に行きました(笑)
バス停の横のテラスのあるお店・・・全然変わってなかった~!
f0103197_2330814.jpg
f0103197_23301848.jpg

伊賀牛など食べれて美味しかったです♪

そのあとは温泉に入って帰ってきました。。。

連休最終日はお友達のマダムちゃんとなんばパークスでランチ&お買いもの♪

ランチはポンテベッキオで・・・。

2100円のランチコースをオーダー♪
f0103197_23323838.jpg
f0103197_2332495.jpg
f0103197_23325976.jpg


ランチの後は、お買いもの~!!

最近前に比べて買い物してなかったのでその反動が・・・(汗)
かなり買い物してしまった~。。。

でもお気に入りのものが見つかったので大満足です♪

シップスでマダムちゃんは可愛いコートを買ってました~!!
私もシップスでトップス2枚お買い上げ♪

他のお店でもワンピなど購入・・・我慢してたのに反動が。。。

でもやっぱりお買い物は楽しい!!

そして楽しいといえばフラ♪
今日はレッスンの日でした。

先週から新しい曲に入り、2月の発表会に出るかどうかももう決めなくては
いけなくて・・・出ることになりました。

これから衣装も決まって採寸などもあり、近くなってくるとリハーサルもあるし
忙しくなるんだろうな~。。。

厚生年金で2月11日にあります♪

なんでもゲストにハワイのフラの一番有名な大会で優勝した方々が来たり、
ハワイアンミュージックの有名な人(イケメンらしい)が来たりするらしいです♪

上手な人のを見るのも楽しみ!!


今月のお菓子レッスンと11月のランチの会、まだ若干空きがございますので
ご参加お待ちしております~!!

~10月お菓子レッスン・11月ランチの会 ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-10-17 23:49 | 日々のできごと
こないだお友達のMちゃんとご近所のお子様連れNGの
創作居酒屋みたいなお店に行きました♪

お料理もとっても美味しくて、お酒も2杯だけですが最近
ちょこっと飲んでます。。。

夫と息子には夜ご飯を作って、夕方からお出かけ~♪
楽しかった~!!

f0103197_210442.jpg
f0103197_211466.jpg
f0103197_2111998.jpg
f0103197_2114598.jpg

2人で結構食べて、喋りまくりでした(笑)
Mちゃんはいつもかなり面白いです・・・。
また一緒に行こうね~~♪

そして昨日はお友達とランチ♪

いつも私のお菓子レッスンに2人で来てくれているお友達と3人で
私がお料理を習っているシェフのお店へ・・・。

心斎橋のソーニディソーニ米田シェフに習っています♪

お店に着くと、シェフも挨拶にきてくれてお酒をサービスでつけて
くれました!

f0103197_216939.jpg
f0103197_216244.jpg
f0103197_2163642.jpg
f0103197_2164519.jpg

ランチは980円でした~♪
それにデザートを別で頼みました。
美味しかった~!!

シェフのレッスンは半年あっという間で今月で最後・・・。
でもお店にはこれからも食べに行きたいな♪
ほんとに気さくですごくいい方なので、シェフにも会いに行きたいです。。。


~10月お菓子レッスン・11月ランチの会 ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-10-08 21:09 | おいしいお店etc

今週はバタバタと・・・

過ぎていきました。。。

まずは23日(祝)が息子の初めての運動会。
が!!2日前から熱を出し、参加できるのかどうか
ハラハラでした~!!

なんとか前日は幼稚園も休ませて、熱も下がり無事
参加♪

朝からお弁当を作って会場へ・・・。

最近は仲良しの幼稚園友達もでき、私も楽しくなってきました。

息子は家ではなかなか言うことを聞かなかったりですが、運動会では
練習してきたダンスやかけっこもしっかりやっていて安心・・・。

しかしめちゃくちゃ暑くて、もう日焼けはするしでぐったり。。。

その日は夜堺浜の温泉に行って、回転寿司のパターン♪
温泉で寝そうになってしまった・・・(笑)

そして翌日は代休だったので、幼稚園の同じクラスのお友達がうちに
集合~!!

息子はテンション上がりまくりで、家の中で走ったら危ない!!と言っても全く聞かず。
そしてみんなが帰ったあともなんだか興奮してるのか、テンションが高かった・・・。

ママたちともランチに行きたいね~という話になったり、偶然高校が同じ系列で
大学は同じのママがいたりで意気投合♪

これからも楽しい計画をいろいろ立てたいな~。

昨日はフラの日♪

3回目のレッスンだけど、かなりハマってます!!

すごく楽しくて♪

終わってからはいつもランチに行くメンバーに先生も加わってランチに。。。
母も一緒なのでなんだか微妙ですが(笑)

そして家に帰ってすぐ自転車で幼稚園へ。
息子の英語のオープンクラスの日で、見学にいかないといけないのです。。。
めちゃくちゃハード!!

そして、夜はレッスンに来てくれて仲良くなったご近所のゆっきぃちゃんと
ゆっきぃちゃんのお友達と4人で近くのちょっとオシャレなエスニック料理の
お店へ♪

夫が早く帰ってきたので、息子を預けてゆっくり(笑)

初対面のメンバーでもみんな年齢が近かったので、かなり話も盛り上がり
楽しい会になりました♪

ご近所だったので帰りも楽チン!!

また一緒に行きたい~!!

最近写真を全然撮っていないので、なんだか文章だけの寂しい日記です(笑)

明日は朝からお料理の検定を受けに行かないとダメなのに、ほとんど勉強
してません(汗)

ま、問題集を読んだらほぼわかる内容だったので行きの電車でさっと問題集に
目を通せば大丈夫でしょう・・・。

そして今、リビングと3階の部屋の模様替え(ほとんど3階)で3階はすごい状態に
なっています(笑)

いらないものを処分し、新しい家具を少し買い足し3階を第2のリビングにしようかと。
3階は一番日当たりがよくて風通しもいいので快適なのに、物置状態になっているので。
でも最近はいらない家具など処分するのにすごい金額かかります!!
かなりの出費・・・。

あとは、来てくれた方はわかると思いますがリビングの雑誌を飾れるチェストを買換え
ました~♪

あれは3階に行き、新しく色の組み合わせをオーダーできるチェストを買ったので
今度来ていただくときは少し雰囲気が変わっているかも^^

今日は、疲れを取るために夕方またご近所の温泉へ♪
かなりハマってます。。。


~10月のレッスンご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-09-27 22:33 | 日々のできごと
先週の土曜日の夜は、いつも家族でバーベキューにも
行く仲のお友達5人で夜の街へ・・・♪

みんなママです。。。
でもパパに子供を預けてたまに夜のお出かけをするのが
ほんとに楽しい!!

そしてみんな美味しいもの大好きなのです。

まずは南船場のマリメッコで待ち合わせて、時分時へ♪
創作鉄板焼きって感じですが、すごく美味しくて~!!
食べまくりでした(笑)
f0103197_21271698.jpg

人気メニューだというエビパン。
エビのすり身が乗ってるのを想像していたら、パン自体にエビの風味が
あるといった感じ。
f0103197_21284046.jpg

無花果の生ハム巻。
f0103197_21291555.jpg

串焼きは串を抜いて、人数に合わせて切って出してくれます。
f0103197_21303477.jpg
f0103197_21305828.jpg

これ以外にもまだ食べました~♪
ほんとに全部美味しくって、絶対また行きたいお店です!

待ち合わせが早めだったので、ハシゴです~(笑)

今度は庶民的なたこ焼きのお店、味穂へ♪
もともとはたこ焼きだけだったみたいですが、おでんなどもあって
お店も広くなったらしい・・・。
カウンターでガールズトーク状態(笑)。
かなり話も盛り上がり、ほんっとに楽しかった~!!
f0103197_2135620.jpg

カウンターで飲んで食べて喋るママたち(笑)
f0103197_21355189.jpg

たこ焼きはお出しで食べるタイプ。
しっかり味がついているのでそのままでも美味しかったです♪
f0103197_21364238.jpg

おでんも・・・。

私はお酒が弱いので、ほとんど飲まないのですが最近はこのメンバーに
鍛えられてカクテルや梅酒など3杯ほど飲んでました(気づけば…笑)

みんなで夜お出かけして、独身気分に戻って話せる時間がほんとに私にとって
貴重です。。。
ストレスなんかも吹っ飛んで笑いまくりで、楽しくて仕方ない♪

次回の日にちも決まっているので、またそれを楽しみに・・・。


Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


~9月のレッスンもご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-09-03 21:40 | おいしいお店etc

SATC先行上映♪

神奈川・東京日記の前に、今日観てきた映画の日記を
書きます(笑)

もうかれこれ5年ほど前に見てから大好きな海外ドラマ、
SEX AND THE CITY。。。

DVDはシーズン6まで全部持ってます!!
発売するのを心待ちにしていたころが懐かしい・・・確か産後すぐぐらいで
息子が寝てる隙に見たりしてました。

そして、一度映画化の話が持ち上がってそれが消えて・・・今度は実現!!
ず~っと楽しみにしていました、この日を!!(大げさ 笑)

いつもの堺浜にひとりで観に行こうかと思っていたのだけど、お友達のyucafeちゃん
がSATC好きとわかり、一緒に行くことに♪♪

yucafeちゃんとはお友達のjunちゃん繋がりで知り合ったのだけど、去年の年末
ギリギリに既婚女子4人でイタリアンを食べにいき・・・その後クラブに行った仲(笑)

そして最近は私のお菓子のレッスンに来てくれているのでその時に会うといった
感じだったのだけど、今日ゆっくり色々話せるのも楽しみにしていた♪

で、映画は最高に面白かった~!!
すごく集中して最後まで見れて、いまだ興奮冷めやらずといった感じ(笑)
もう一回観たいかも・・・でもDVD出たら買うな。。。
やっぱりSATC最高です!!

そして映画が朝から観たので(パークスシネマで)、ランチはパークスのポンテベッキオ
で・・・♪

めちゃくちゃ混んでたんだけど、yucafeちゃんが電話で予約しておいてくれたので
すんなり入れて感謝~!!

f0103197_23161581.jpg

やっぱりマルゲリータ!!最高~♪
f0103197_23162656.jpg

パスタはごぼうの入ったミートソース。
f0103197_23163653.jpg

デザートはバナナのズッパ

ランチしながら色々お互いのことを話せて、とっても楽しかった~♪

yucafeちゃん夫妻は中古のマンションをリノベーションして住んでいるのだけど、
そのこだわりのマンションが今度本に載るらしい!!

色んな色が使われてて、2人の大好きなこだわりがいっぱい詰まったお部屋・・・。
いいなー。。。
私ももっともっとこだわりたかったところはあったが・・・ま、次家を建てることが
あれば(きっとないと思うが 笑)もっと色々考えたいと思います。

今日はチケットも前売りをyucafeちゃんが買ってくれてて、席も早めに行って確保
してくれて・・・ほんとに何から何までありがとう~!!
また一緒に映画行きたいな~♪♪

Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


~9月のレッスンもご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-08-16 23:25 | 映画・音楽
今週は結構頻繁にお出かけしている。。。
そうしないと自由時間のない夏休みにストレスが・・・。

夏休みに入る前には幼稚園に行き出してから一緒に
いる時間も減ったので、夏休みは遊んであげようと前向き
だったのだけど(笑)、一度自由時間が出来てしまうと
毎日家事もはかどらず・・・しかも猛暑だし・・・でストレスに
なってしまう。。。

なので、出来るだけお出かけしたりお友達と遊んだりしてます(笑)
今日もご近所の同じ幼稚園のお友達とショッピングモールで涼んできた。
子供たちは大はしゃぎで喜んでいたので良かった~♪

今週は月曜にyoga cafeイベントの場所を、コラボするayaちゃんと一緒に
見に行った♪
お互い息子連れで・・・そのあとランチして、うちでパンフ制作♪
いいのが出来たんだけど、さてどこか置いてくれるところをご存じの方は
御一報を!!!(笑)

火曜はお友達との約束がキャンセルになったので、母を誘い息子と3人で
天王寺へ。

ついに9月からのフラ、入会してきた~!!
毎週金曜、頑張ろう~♪
次の発表会は2月らしい・・・。

そしてよくランチする近鉄のレストランフロアにある中華、桃谷楼へ♪
早めに入ったのですぐに食べれたけれど、時間がランチタイムど真ん中に
なると平日でも並んだりしてる。

こってりしすぎてない中華なので、年配の方も多い。

f0103197_22242427.jpg

色々なものが食べれるセットメニューにした♪
これ以外に酢豚と点心もついて2300円。
f0103197_22243944.jpg

デザートも美味しかった♪

いつものことながら母にご馳走になってしまいました。。。

そして、近鉄に入っている漢方ショップのNIHONDOで症状別にブレンドした
お茶を買った。

f0103197_23585867.jpg


美肌や夏バテ、肩凝りにいいお茶♪
夏はどうしてもクーラーで身体が冷えたり、猛暑でバテバテ・・・そしていつもの保湿
たっぷりの化粧品が合わなくなり、ニキビが出来てきた(泣)
化粧品を変えて少し落ち着いてきたけれど。。。

このお茶を今週末からの夫実家への帰省&東京にも持っていこうっと。

同じフロアにある行きつけの生活の木でアロマオイルも調達。

季節やその時の状態にもよるのか、ここのところ好きな香りは柑橘系・・・。

一番良く使うのはベルガモット。
そしてマジョラムが2番目ぐらいかな・・・なぜか同じ柑橘でもスイートオレンジは
今はあまり好きじゃない。。。

今回は初めてプチグレインというオイルを買ってみた。
かなりクセがあるように感じる・・・でもいつもだんだん慣れてくるので。
これも柑橘系に入るらしいけど、そんな感じじゃないなぁ。。。
f0103197_2234531.jpg

これ以外に、イランイランやゼラニウムも常備している。
絶対好きになれないのがラベンダー・・・一番に出てくるアロマって感じだけど、
私はあの香りがどうしても苦手で。。。

カラダもココロも元気に・・・猛暑を乗り切りたいと思う。

でもなぜか食欲は落ちない・・・どころか食べまくりかも(汗)

最近おうちご飯がかなり手抜きなので、ちょっとまともなご飯作らないと!

9月のレッスンのメニューと日程も出したので、お盆休みが終われば
またレッスンモードに切り替えて美味しい・楽しいレッスンができるよう
頑張ります~!!

Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


~9月のレッスンもご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-08-06 22:47 | おいしいお店etc

セレッソ大阪!!

昨日はめちゃくちゃ久々にサッカー観戦に行ってきた♪

前回行ったのは・・・まだ独身で入社1年目ぐらいのときに
会社の男の人に誘われて行った万博でのガンバの試合
以来。。。

6月ぐらいに家に割引チケットがいっぱい付いているのを
営業の人が売りに来て、いつもならセールスお断りなんだけど
セレッソ大阪・・・ということで、息子にサッカーを見せてみたいと
思うのもあり、玄関先に出てみた。

ついてきた息子もサッカー見たいというし、長居なら近いし・・・。
で、割引チケット3900円で購入。。。

息子が何に興味を持つかは本人に任せるけれど、いろいろなものを
見せてあげて、何か好きなことを見つけてくれたらいいなーと。
それがスポーツとは限らないけれど。。。

私は息子を料理のできる男にしたいので(笑)、夏休み中に一緒に
パンを作ろうと思っている。
そのうち料理も仕込みます~(爆)

割引チケットがあれば、メインスタンド3500円の席が1000円で見れる。
ので、昨日は大人2人で7000円のところ2000円で見れたので元は
もう取れてることになる。

少し早めに着いて、息子がいきなりお腹空いたというので持って行った
晩御飯を食べていた・・・ふと大画面を見ると、息子がアップで映って
た~!!(爆)

長居はキレイだし、前の方で見れるので迫力もあり♪
野球みたいに時間が長くなく、6時からの試合でも8時前には終わるので
息子も飽きずに最後まで見れたので良かった~!!
f0103197_033679.jpg

熱烈なセレッソサポーター
f0103197_041864.jpg

私たちもいちおうグッズ購入(笑)
f0103197_045158.jpg


昨日は相手が横浜FCで、カズが途中から出場!!
それに興奮~(笑)

まだまだ現役でやっているのがほんとカッコいいよなと思う。。。
f0103197_062829.jpg

白の11番がカズ♪

結果はセレッソが負けてしまった・・・2対1で。

また9月と10月に1000円チケットを使って行く予定。。。

Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-08-05 00:11 | 日々のできごと
昨日は公文のアシスタントのお仕事が終わってから、ご近所の
いきつけフレンチfi-neへ♪

ご一緒したのは、6月にお料理レッスンに来てくれたゆっきぃちゃん。
たまたま家がすごくご近所で、私のブログを見てくれて行ったところとかが
かぶってるのでゆっくりランチして話そうということになり・・・♪

ゆっきぃちゃんはバリバリお仕事をしているので、結婚してるんだけど
ほんといろんなことに興味を持って楽しんでいる・・・私も子供いてるが
かなり出歩いてますが(笑)
なので、話してて楽しい♪♪

ランチのメニューは・・・
f0103197_2256524.jpg

前菜の鱧と夏野菜のサラダ
f0103197_22561615.jpg

キャベツとさつまいものスープ
f0103197_22562743.jpg

メインはお魚をチョイス♪鯛とイトヨリでした。
f0103197_22563981.jpg

デザートは前回行ったときに気に入ったコーヒーゼリーとムースのパフェ♪

いつもほんと美味しい~!!

ゆっきぃちゃんはこないだ東北旅行に行ってきたのだけど、お土産を
いただいた♪
とっても可愛い茶さじ!!
使わせてもらいま~す♪
f0103197_22565456.jpg


今度は平日夜にご近所でご飯に行こうかと計画中・・・♪

そして、夕方からは家族で堺浜の祥福の湯へ・・・。
初めて行ったけど、広くていい感じ♪

いつも息子は夫と入るけど、今回は私が一緒に入った(たまにはゆっくりさせてあげないと
文句言われそうで。。。笑)

そして映画館のところにある回転寿司で晩御飯♪
ここ、結構美味しいので・・・。

うちはそんなに量を食べないので安上がりで(笑)

帰ったら寝るだけだし、ほんと楽~♪
お決まりのコースになりそう・・・。

映画館で見たい映画のパンフレットを取ってきた。
f0103197_2354389.jpg

SATCの映画版とキャメロン主演のベガ恋♪
SATCは16・17日の先行上映に行く!!
早くみたい~♪
ベガ恋は9月のレディースデイで。。。
f0103197_236156.jpg

キャリーのファッションがすごく楽しみ♪

Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-08-03 23:08 | おいしいお店etc