2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ディナー ( 12 ) タグの人気記事

今月のレッスンが先週から始まってます♪
先週1日やって、昨日から3日連続やっているのですが
間が空いたのでちょこちょこお出かけ・・・。

先週木曜は来月出産のTちゃんとのランチ♪
ずっとランチ行こうといいつつ、子供の体調やなんだかんだで
夏に藤沢でランチしてから行けてなくて。。。
もうすぐ2人目ちゃん出産なのでそれまでに行けて良かった~^^

ほんとはご近所のfi-neに行くつもりだったのに、なんと貸切で(泣)
なかなかTちゃんとfi-neに行けない・・・。
そしてTちゃんが探してくれたこれまたご近所で前から気になっていた
リストランテカスターニャというお店に行ってきました♪
住宅街にポツンとあるのでなかなか入りにくくて気になりつつも行った
ことがなくて。

f0103197_2235142.jpg
f0103197_22352345.jpg
f0103197_22353168.jpg
f0103197_22353982.jpg

前菜・パスタ・メイン・デザートのコースでたしか2800円前後だったかな??
美味しかったんだけど、場所を考えるともう少しコストパフォーマンス考えた方が
流行るかも・・・。
メインやパスタは数種類あるんだけど、やたらと追加料金のメニューが多くて(笑)
パンおかわり100円とかもちょっと(笑)
やっぱりご近所ならfi-neの方がお安くて美味しいかな。。。
でもゆっくりTちゃんと話せたし、お店の雰囲気は落ち着いていて良かったです♪

そして金曜はいつものように朝からフラのレッスン。
発表会がほんとに迫ってきた感が・・・でも新しい曲も始まって覚えるのがまた
必死です。。。
今度はブルーハワイという有名な曲。。。
でもわりと難しい。

発表会はチケット完売したそう・・・私のお菓子レッスンに来てくれている生徒さんで
見に行きたいと言ってくれている方がいたのですが、チケットが買えなくて。。。
申し訳なかったです・・・。
ハワイの有名なダンサーさんたちが来るのであっという間に売れたらしく。

そして土曜の夜は学生時代からの親友ちこ一家とはやでしゃぶしゃぶ♪
家族で行くのは久しぶりだったのでとっても楽しかった~!!
ちこの旦那さんとも大学のときから友達なので・・・。
夫も結婚前に2人に紹介してからの付き合いです♪

個室なので気兼ねなく子供たちも一緒に遊んで楽しそうでした~^^
また企画しようっと。

昨日の夜は溜まっていたドラマの録画を夜ひとりで一気に見ました(笑)
相変わらず昼ドラのラブレターにハマっていて、新ドラではイチオシは
ラブシャッフルかな♪
松田翔太くん、カッコ良いです^^
玉木宏の痩せすぎが気になるが・・・。
DAIGOもいい味出してます~(息子が好き 笑)

そしてイケパラとキャスト被りまくりのメイちゃんの執事。。。
ありえない内容ですがつい見てしまう(笑)

今回のドラマはラブシャッフルに期待ってことで♪

そして昨日・今日とレッスンが終わり明日で最終です。
2月はもう1日からバレンタインレッスンなので少し休憩してまたレッスンモード
に突入!!
今月も喋りまくりで楽しいレッスンです~(笑)

今回初めて来て下さった方ともすごく環境が似てたり、お互い関東に住んでいたと
いうこともあり好きなデパートは二子玉川の高島屋!!などで話が盛り上がりました♪
来月もご予約いただいたので、またいろいろお話できるのが楽しみです。

明日のレッスンが終了したらレッスンの様子アップしま~す♪

2月のバレンタインレッスンもだんだんご予約埋まってきていますが、
まだ空きはありますのでご参加お待ちしております!!

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室<br />
へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
[PR]
by aki-aki-happy | 2009-01-19 22:57 | おいしいお店etc

連休満喫中~♪

最近3連休が多いですね・・・。
今月は後半にもあるし♪

後半の連休の最終日はレッスンですが、岐阜からお友達が
前泊でレッスン来てくれるんです~!!!!
めちゃくちゃ嬉しい♪
ずっと会いたいな~と言い合っていたので、来てくれるだけで
ほんとうれしいです。。。
前日は夜ご飯一緒に行く予定♪

今回の連休も息子と夫はず~っとべったりしているので、私は
自由にひとり行動させてもらってます(笑)

昨日はお料理習っていたシェフのお店に、同じレッスン仲間のお友達と
ディナーに行ってきました!!
お互い子供は預けて、ちょっとオシャレして夜の街へ・・・。

心斎橋のシェフのお店で満腹お料理を頂きました♪
カウンターに座らせてもらって、シェフやお店の方と会話しながら
食べました。
ほんとは前菜・パスタ・メイン・デザートをチョイスするのですが、
全部のお料理をちょっとずつ食べさせてもらいました~!!
デザートも3種類です♪
もうお腹破裂しそうで(笑)
話と食べるのに夢中で写真は忘れた・・・。

そして今日は南船場の美容院へ♪
ずっと近所の美容院を最近は転々としていたのですが、やっぱり
街に出たい!!(笑)と思い、お友達2人が行っていて、担当の人も
同じというサロンに決定。。。

男の人なんですが、聞いてた通り上手だし丁寧だし、すごく良かった!!
今伸ばしかけでボサボサなので、いろいろ相談して毛先にゆる~くパーマ
をかけて前髪はクセがきついのでストレート・・・という手のかかることを
してもらってきました。

頭の形や骨格などまで見て、それに合ったカットをしてくれるんです♪
私の場合、右側が少し出ているそうで、そちらが膨らみやすいので
右側を多めにすくとか・・・。

やっぱりご近所サロンとは違うわねぇ・・・と感動でした(笑)

最近下ろせなくて、まとめ髪が多かったんですが毛先パーマのおかげで
楽になりそうです♪
ちょっとお姉さん系にしてくれたみたいで(笑)

そして夕方からはまたご近所の温泉に家族で行ってきました♪
かなり充実の連休です。。。
明日は掃除とかしようかな・・・。


~11月お菓子レッスン ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-11-02 21:13 | 日々のできごと
先週の土曜日の夜は、いつも家族でバーベキューにも
行く仲のお友達5人で夜の街へ・・・♪

みんなママです。。。
でもパパに子供を預けてたまに夜のお出かけをするのが
ほんとに楽しい!!

そしてみんな美味しいもの大好きなのです。

まずは南船場のマリメッコで待ち合わせて、時分時へ♪
創作鉄板焼きって感じですが、すごく美味しくて~!!
食べまくりでした(笑)
f0103197_21271698.jpg

人気メニューだというエビパン。
エビのすり身が乗ってるのを想像していたら、パン自体にエビの風味が
あるといった感じ。
f0103197_21284046.jpg

無花果の生ハム巻。
f0103197_21291555.jpg

串焼きは串を抜いて、人数に合わせて切って出してくれます。
f0103197_21303477.jpg
f0103197_21305828.jpg

これ以外にもまだ食べました~♪
ほんとに全部美味しくって、絶対また行きたいお店です!

待ち合わせが早めだったので、ハシゴです~(笑)

今度は庶民的なたこ焼きのお店、味穂へ♪
もともとはたこ焼きだけだったみたいですが、おでんなどもあって
お店も広くなったらしい・・・。
カウンターでガールズトーク状態(笑)。
かなり話も盛り上がり、ほんっとに楽しかった~!!
f0103197_2135620.jpg

カウンターで飲んで食べて喋るママたち(笑)
f0103197_21355189.jpg

たこ焼きはお出しで食べるタイプ。
しっかり味がついているのでそのままでも美味しかったです♪
f0103197_21364238.jpg

おでんも・・・。

私はお酒が弱いので、ほとんど飲まないのですが最近はこのメンバーに
鍛えられてカクテルや梅酒など3杯ほど飲んでました(気づけば…笑)

みんなで夜お出かけして、独身気分に戻って話せる時間がほんとに私にとって
貴重です。。。
ストレスなんかも吹っ飛んで笑いまくりで、楽しくて仕方ない♪

次回の日にちも決まっているので、またそれを楽しみに・・・。


Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


~9月のレッスンもご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-09-03 21:40 | おいしいお店etc
こないだの土日はとってもハードスケジュール。。。

土曜は朝から公文のアシスタント。
そして終わってすぐハービスエントに向い、お友達のTさんと
待ち合わせ♪

先週サグラにランチに行った時に、電車の広告でハービスで
平子理沙さんのトークショーがあると知り、そのことを話したら
一緒に行こうということに・・・。

ハービスに着いたのが1時で、トークショーは2時から。。。
もうすでにすごい人が並んでいた。
お腹が空いたのでとりあえずランチ♪

ハービスの上の中華のお店で中華懐石というものを食べる。
f0103197_20581326.jpg

ちょこちょこいろんな物が盛り合わせてあって、これにスープ・点心2個
春雨の煮込み・ご飯・デザートで2200円也。
盛り合わせは作り置きしてるようで、すぐに運ばれてきたし冷めてる
のがちょっとなぁ・・・味は悪くなかったけど(すっごいお腹すいてたし)、
すべてにおいて持ってくるのが早いので(というかほとんど全部同時)
点心なんて食べてるうちに冷めた・・・。

で、トークショー2時からだというのにTさんと色々深い話をしてたら
2時過ぎてる~!!
見に行ってみたが、人でほとんど平子理沙さん見えず・・・。
ま、ランチしに来たと思えばいいか!

そしてTさんと別れ、私はまた急いで家へ戻り家事をちょっとやって
夕方またまたお出かけ・・・。

実家の両親が息子の入園祝いをしてくれるとのことで、泉北2号線
沿いにある、和食のきららへ。。。

ここは先日友達のちこと子連れで行って、個室があるし良かったので
予約を入れた。
この日も満席~~!

夫は「へ~こんないいとこあったんや~」とつぶやいていたが、私は
夫が行ったことのないお店にランチ行きまくり(汗)。
でもこないだサグラも連れて行ったし(えらそう 笑)、良かったところは
一応夫にもだいたい紹介してるので良いでしょう。。。
内心「よく店知ってるなぁ」。」と思ってるだろうけど(笑)

f0103197_2151613.jpg
f0103197_2153190.jpg
f0103197_2154561.jpg

釜戸炊きのご飯が美味しい♪
前菜やお刺身5種・蒸し物などなども付いて4725円のコース。
お昼もたくさん食べたのに完食。
楽しいお祝いの会になった。

日曜は本町のヨガスタジオへ。。。
初めてピラティスのレッスン♪
アシュタンガの時ほど、辛い~ということもなく
でも身体に効いてる感がとても気に入った!
ヨガはハタヨガでリラックス、そしてピラティスで体型をきれいに・・・
これからやっていきたいなぁ。。。

レッスン後は本町から難波まで歩き、パークスへ。
パークスカードの10倍ポイントデーだったので、混んでた~。
でも5250円買えば500円の金券がもらえるので、かなり
お得♪

とにかくお腹が空いたのでランチ・・・でもどこも並んでる~!!
目についたトゥザハーブスに並ぶことにした。
案外早くカウンター席に案内され、サラダピッツァのランチ。

そしてそこからはパークスを堪能・・・。
蜂蜜や紅茶やドレッシングの食材から、服も数着買って
大満足♪
かなり疲れたがお茶するにもまた行列なので、とりあえず北花田に
戻り、待ち合わせていた夫と息子が来るまでフルーツジュースで一息。

ご飯を食べ終わり、まだ時間が早めだったのでお茶しようとしていたら
見慣れた一家が!!
お友達のマイちゃん一家と会った(笑)
しばらく立ち話をして、相変わらずマイちゃんと私はおバカな話で盛り上がる。
夫たちも久々に会ったので話が弾んでいた(と思う。マイちゃんと話したので
見てない 笑)。
子供たちは3人で走り回っていた。

ハードだけど充実感たっぷりの週末だった♪
花粉症がかなり辛いけど・・・薬がだんだん効いてきた感じはする。
あ~花粉症さえなければなぁ。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-03-17 21:37 | 日々のできごと
一昨日の早朝便にて無事グアムから帰国し、(またゆっくりグアムネタ書きます)
昨日はさすがに疲れていたが朝から公文のアシスタント。

前日まで夏だったのが、いきなり雪国。。。
昼からフレッツ光の工事予定が、雪で延期にさせてほしいと・・・。
そして、ピアノ教室の先生との面談が夕方から入っていたが
さすがに車で雪の中運転するのは怖かったのでこれも延期。。。

ピアノ教室・・・行く気満々だったのだけれど、カルチャーセンターにある
教室なのでクラッシクの高度な曲を弾くにはピアノが小さいので無理らしい。
しばらくは感を取り戻さないといけないとしても、いずれはクラッシクを弾きたい。
それに、延期した面談が先生の都合でさらに延期・・・これはもう縁がないのだな
と思ってしまった。(これ以前にも一度延期された)

ここ数年の私は結構直感で物を判断していて、やりたい!!とピンときたものは
とにかくやってみる主義。(昔は事を起こすまで時間がかかるタイプだった)
でも、その日に限って行けないとか何度もキャンセルになるなどのことは縁が
ないと神様が言っているような気がする(大袈裟?? 笑)
そういうのはすっぱり辞める。
ということで、ピアノは自分で弾いてみるとこから始めることに決めた。

話は反れたが、今日はとっても大切な人たちと楽しい時間を過ごしてきた♪
ここでも何度か書いている、生まれる前からお友達の幼馴染たちと両親も
含め大集合したのだ~!!

というのも、いろんなタイミングがぴったり合って集合するべくして集まった感じ。

元々、東京在住のkeikopyonが一家そろって法事のため神戸に来ることに
なっていて実家の両親も含め会う予定だった。
そこに先日スペイン在住のハーフの友達から手紙が。。。
6日に娘ちゃんと両親と帰国すると!!
それなら一緒に会おうと話がまとまり、もう一人の東京在住の友達も娘ちゃんを
連れて大阪に帰ってくるとの連絡!

私がお店の手配をすることになり、なにせ赤ちゃん含め総勢16名の大集合♪
個室のあるヒルトンウエストの桃谷楼の中華に決定。
夕方から集まり、みんなで楽しい時を過ごした・・・。

母たちはたまに集合しているし、私とkeikopyonは結構会っているけれど
今回は父たちまで集合なんてなかなかない機会・・・。
話は当然盛り上がる。

スペインでの生活や子育ての難しさを感じているという友達の話や、育児話などなど
学生や社会人のときはなかなか会うことも少なくなっていた私たちだけど、会えば
会話は途切れることなく、お互いの近況を報告しあう。

みんなでしみじみ話していたのが、こうやって家族ぐるみで30年以上の付き合い
ってそうないよね・・・ってこと。
こんな縁を大事にこれからも付き合っていきたい大事な人たち・・・。
今になってしみじみ出会いに感謝。。。
これからもよろしくね♪

そして実は今日は7回目の結婚記念日でした。。。
どうしても今日しか集合できなかったので、夫には結婚記念日にもかかわらず
家で留守番してもらい帰りはヒルトンまで車でお迎えまできてくれた。
夫にも感謝・・・。
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-02-11 00:30 | 日々のできごと

楽しい時間・・・

こないだの土曜の夜は、ゆっこさんと月一夜の会♪
私のセレクトで、前から気になっていた心斎橋のイタリアン
COPPA100というお店へ・・・。
バールというスタイルなので、カウンター席もありカジュアルな
お店。。。

店員のお兄さんも感じがよく、お料理も2人だと多いからと
少なめに作ってくれたり色々融通してくれるいいお店だった♪

お味も美味しくて、満腹~っていうぐらいだったのに一人
ワンドリンク飲んで3000円しなかった!

満腹にもかかわらず、待ち合わせが5時半と早かったため
お店を出たのが7時過ぎ・・・お茶して帰ろうということになり
近くにあったカフェに入ってみた。
が、ここはハズレ・・・。

まず案内された席が、なんでここに??っていう競馬場にいそうな
オヤジ2人組(笑)の隣・・・しかも距離近い。
で、何が嫌ってタバコ吸いまくりで、妊婦のゆっこさんもキツイし、
私もタバコの煙は苦手。。。
奥から詰めようという店員の女の子の意図はわかるが、私が店員の子を
つかまえ席変えてもらうようにお願いした。

で、ケーキのお味も普通・・・。
そして店員の子は食べたらすぐお皿下げる、飲み物まで下げる・・・で早く出て行け
と言わんばかり。。。
二度と行きたくないお店(怒)。

まだ悪阻があるゆっこさんなので、8時半前には別れて帰る。
そして私はつい天王寺で閉店間際のミオに吸い込まれて(爆)、
服を買ってしまった・・・。

夜のお出かけはやっぱり気分変わって楽しい♪

そして昨日はお友達のjunちゃんのおうちで、持ち寄りパーティ♪
子連れで、お昼間だったけどとっても楽しくってついつい夕方まで
長居・・・。

みんなのお料理がほんとに美味しくて、食べ過ぎる・・・。
晩御飯ほとんど食べれず。
f0103197_1593363.jpg


私は定番のヘルシーエビマヨを持参。。。

junちゃんのおうちは、とってもこだわりのオシャレハウス♪
私には浮かんでこない発想が新鮮な感じだった。

junちゃんはほんとに気配り上手で、子供たちには詰め合わせのお菓子を
配ってくれて、帰り際には私たちにも紅茶やお菓子を詰め合わせてラッピング
したプレゼント!!
しかもひとりひとりメッセージ付き♪
感激~!

車の渋滞もあって、家に着いたのは6時半前・・・。
その直前まで我が家の一帯は停電していたそう!!
母に聞いてびっくり・・・。
暗闇に家に息子と2人でいなければいけないところだった。

こんな感じで楽しい時間をすごせて、幸せ~♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-11-20 15:16 | おいしいお店etc

美容院&月一会♪

土曜のエステに続き、日曜は朝から
美容院~♪
ここのところ、頑張って伸ばしてるけれど
クセ毛なので長くなってくるとバサバサに
なってきて、いつも断念して切るというパターン。
でも今回は頑張ってもうちょっと伸ばすつもり。
ストレートをかけようか考え中・・・。

カラーもここ2回やってもらった男の美容師さんの
色選びが気に入らず、私には明るすぎ・・・オレンジ系
もあんまり好きじゃない。
でも、その美容師さんに明るいと訴えても、どこが??って
言われる始末。

なので、今回は担当変えた。
色も私の顔色にあわせて、あう色から選ばせてくれたし
満足♪
アッシュという色で、だいぶ落ち着いた色にした。
その方が大人っぽいかも・・・。
もう若くないし(汗)。

そして夜は、月一会。
今週末よしちゃんが里帰りで、もう10月まで
帰ってこない(泣)
ゆっこさんは新居に引越しだったので参加できず、
残念ながら3人揃わなかった・・・。
で、今回夜ご飯♪

宿院近くにあるダンモというフレンチのお店。
3500円のコースだったけど、かなりボリューム
ありで、食べきれないぐらい。。。
でも美味しかった♪
くつろげるお店だったし、また行きたいな~。
f0103197_1747264.jpg
f0103197_17471598.jpg
f0103197_17472756.jpg
f0103197_17474027.jpg
f0103197_17475266.jpg

[PR]
by aki-aki-happy | 2007-06-19 17:48 | おいしいお店etc
昨日の夜は、家の近くにできた若花田プロデュースの
おにいちゃん&キッチン(この前の日記でおにいちゃんダイニング
って書いてしまった・・・)でディナー♪

土曜日に行こうとしたら、もう予約で一杯だった・・・。
すごい人気。。。
で、昨日実家の両親も誘って行くことになったが母が長引く風邪の
ため父だけ参加。
父にご馳走してもらった~♪♪

そしてお味はというと・・・普通に美味しいけど、まぁそんなにリピートしたい
ぐらいではないかなぁ。。。
f0103197_232840.jpg
f0103197_2321877.jpg
f0103197_2322862.jpg

前菜などはだいたい500円前後、パスタやオムライスは1000円前後
だった。

それと気になったことは、お料理を運ぶタイミング。。。
初めにオーダーしたお料理が一斉に運ばれてきたので、
パスタを食べる頃には冷えて固まり気味。
ちょっと間隔をあけて持ってきて欲しい感じ。
そして追加でオーダーしたお料理は来るまですご~く時間が
かかって、来る頃にはお腹一杯になってきた(汗)。。。

このお店、2階と3階もあるのになんでこんなに混むのかと思ったら
2階・3階は個室のVIPルームらしく、部屋の広さによってチャージが
かかるとのこと。
一番お高い部屋にはジャグジーバスやテラスが付いているらしい。
チャージ2万!!
でも、ご飯食べにきてジャグジー入るか??
と夫と突っ込みまくり(笑)

そして今日の晩御飯・・・
f0103197_23313453.jpg

焼き鮭、湯豆腐、蓮根とベーコンの炒め物、南瓜ともち天(ごぼ天のようで中身が
お餅)の煮物。
全くメニューを考えず買い物に行って、ウロウロしていたらもち天を発見!
お餅大好きな私は迷わず買った♪
おでんの具でももち巾着は絶対入れる・・・。
美味しかった~。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-02-26 23:34 | 料理・お菓子
昨日はやっと夫が休みだったのでクリスマスディナー
に行った。
クリスマスは仕事なので、家ではケーキを作るぐらいで
外で食べようということに・・・。
心斎橋や梅田まで行くと混むと思ったので、家から近い
フレンチのfi-neへ・・・。
私と息子は今月3回目(笑)
ディナーは初めてだったけど、前菜は毎回同じなので(月代わり
みたい)2種類から選べるがちょっと飽きてきた感も。。。
でもメインがお魚とお肉の両方出て、これは初めてのメニュー
だったので美味しかった♪
f0103197_19154628.jpg
f0103197_1916643.jpg

しかしやっぱり息子はバタバタするので落ち着かない。。。
来月マイミクのみほさん、くろぽんさんとこのお店に行くので(子供なしで)
その時また堪能しようっと。

今日はこの前KOMAIのお料理セミナーで知り合った人と
ランチ♪
お互い子連れなので、ショッピングモールに行った。
とっても華やかでセレブな感じの人で、今日もやっぱり
4ヶ月の男の子がいるとは思えないオシャレな服装・・・。
しかもすごい細い!!
ランチはお豆腐料理のお店に行ったけど、衣たっぷりの
アナゴの天ぷらは残してた・・・(笑)
やっぱり気をつけてるのね~。
私なんてついつい全部食べようって思ってしまう。

結婚前は商社勤務で、子供が出来るまでは色々な企業
の受付をしていたそう。。。
やっぱりね~って感じ。
でも話したらとっても気さくで、気取ってなくてお互いしゃべり
まくり(笑)
これからもいいお付き合いが出来そう♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-12-22 19:31 | 料理・お菓子

講習会

昨日は来月受ける、ある資格試験のための
講習会に行った。
11時から4時まで・・・。
そんな長い時間講義を受けるなんて大学の授業
以来??
やっぱり眠気が・・・。
でも、2万払って受けてるので必死に目を開けていた。
来月末に試験だけど、息子がいて勉強する時間が
なかなか取れないのが困る。。。
最近、自分の時間を取ろうと思って朝早めに起きたり
しているけど、何故か息子も私が起きたことに気付いて
一緒に起きてくる・・・。
これじゃあ息子の相手をする時間が増えるだけ(泣)
とりあえず夫の夏休みの一週間でやろうと思う。
こんなんで受かるのか?

そして講習会の会場まで夫と息子が迎えにきたので
夜ご飯を食べて帰る♪
“北堀江 椿”
初めて行くお店だったけど、最近外食に和食を食べてなくて
とっても和食の食べたい気分だったのでここにした。
落ち着いたいい感じのお店。。。
こんなとこに息子を連れて行っていいのか?
って感じだけど、お腹もいい具合にすいていたので
5時過ぎにはお店に入った。
さすがにお客は誰もいなくて、息子にサービスでジュースを
出してくれたり、お店の人もとっても感じが良かった。
うちは私も夫も飲まないので、ウーロン茶でひたすら食べる。
美味しかった~♪
注文してから炊いてくれる土鍋ご飯も最高!!
蓮根饅頭の蟹あんかけも美味~。
f0103197_21542872.jpg

お酒が飲めれば、もっとお料理と雰囲気を楽しめそう・・・。
食べまくって、しめて8000円ちょっと。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-07-24 21:57 | 日々のできごと