2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
昨日は大沢たかお様のファンミ(ファンミーティング)に初参加してきました♪
同じくたかお様ファンのゆっこさんと、今年に入ってすぐにファンクラブに
入会し初めてのファンの集い・・・。

京橋でゆっこさんと待ち合わせ♪
ビジネスパーク円形ホールにて。。。
舞台に近くてすごくいい席でした~!!
しかもファンの質問に答えてくれる時間にはその人の近くまで来てくれるので、
私の後ろの人のところに来たときなんて凝視でしたわ(爆)

とにかく40歳であんなにカッコいいし、すごく気さくでよく喋る人でした♪

そして今日はずっと前から約束していたマダムちゃんと映画デート♪
ハルフウェイという映画を観たのですが、大沢たかお様&マダムちゃんの好きな
溝端淳平君が出ていたので。。。
しかしどちらも脇役だったのですべてアドリブだったそうで。。。
溝端くんは和歌山出身らしく、北海道が舞台なのになぜか関西弁で話してました(笑)
う~ん。。。なんだかほんと中途半端な終わり方で、タイトル通りでしたわ。

近いうち、レディースデイでカフーを待ちわびてという映画を観に行くつもりです♪

ランチはウェスティンでするつもりがとても混んでいたので、映画館がスカイビルだったので
スカイビルの39階の中華のお店に行きました。
すごく眺めがよくてお料理も美味しかったのですが、その隣の部屋で披露宴をやっていて
入場の曲やらなんやら若干聞こえてきたのが・・・(笑)

レディースコースというのを堪能しました♪
f0103197_2158434.jpg
f0103197_21591941.jpg
f0103197_21595771.jpg
f0103197_2202767.jpg


マダムちゃんにはいつも会うとき実家のある芦屋の美味しいお店のお菓子を頂くんですが、
今回のもとっても美味しくって。。。
イタリアンなお菓子屋さんらしいですが、私好みの焼き菓子で早速食べました♪
美味しかった~!!
いつもありがとう♪
f0103197_221724.jpg

しかし今年の花粉は最悪です・・・去年の3倍飛んでるそうで、もう薬を飲んでいても
鼻は詰まるしムズムズするし目は痒いしで。
早く終わって欲しいよ~!!

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
[PR]
by aki-aki-happy | 2009-03-01 21:56 | 日々のできごと
ここ数日、お友達とのお出かけなどで家の掃除もせず
遊び歩いてました(笑)
今月は体調不良から始まり、その後レッスンで最近お出かけ
してなかったのでウズウズしてまして・・・。

まず土曜は、いつものチョイ悪メンバーとの忘年会♪
結局人数は初めの予定の半分ほどの4人となりましたが、
まったり語れる感じでめちゃくちゃ楽しかったです!!

お店はJちゃんチョイスの新町エコノマ♪
夫が仕事納めの日だったので、ちょうど新町に会社があるため
息子を車に乗せ、新町まで行って車ごと夫の会社の前で引き渡す(笑)

エコノマ、かなり美味しかったです~!!
バールって感じでこじんまりしたお店なので、予約は必須!!
どんどんお客さん入ってきてましたが、満席で断られていた人も多くて。。。

エコノマでじっくりディープに語ったあとは新町をふらふらと2軒目を
探し、ワインバーに入ってみました。
最近結構飲めるようになってきた自分が怖い・・・(笑)
終電が気になる時間だったので、一杯だけ飲んで帰宅。。。
もっと時間を気にせず喋りたいぐらいでした(どんだけ喋るつもり??笑)

今度はまた新町で新年会しよう!と盛り上がってます♪

そして日曜は前回変えた美容院2回目でした~!!
今回はカラーをしたので、色もまた相談してお任せで♪
パープルを少しだけ混ぜてちょっと甘い雰囲気にしてくれました。

今回は2回目とあって、担当Nさんとも話が弾み楽しい時間でした。
ほんと気に入ってるので通い続けると思う・・・。
紹介してくれたお友達に感謝だわぁ♪

今日は今年のお出かけ最終~!!
ということで、お友達のマダムちゃんと梅田のブリーセ33階のフレンチへ。
ル・コントワール・ド・ブノワというお店で、他の人のブログによると今予約が
2か月先まで埋まってるとか・・・。
私は先月あっさり取れましたが(笑)
やっぱり年末ギリギリだったから取りやすかったのかな・・・。
でも混んでましたよ~!!

3800円のコースで、前菜・メイン・デザートがチョイスできます。
f0103197_22154522.jpg
f0103197_2216071.jpg
f0103197_221694.jpg
f0103197_22161917.jpg

デザートまでボリュームありで、満腹になりました~!!
美味しかった♪♪

そしてランチの後は梅田ブルクで映画♪
マダムちゃんが今ハマっている、溝端淳平クン主演の赤い糸を見ました。
今ドラマをやっていて、連動しているので見に行こう!ということになり・・・。
原作はケータイ小説なので、年齢層若いです(笑)
なかなかこのドラマ見てて、映画も行こうという30代も少ないかと思われる
ので一緒に行ける友達がいて良かった・・・。

映画は、かなりディープな内容で・・・高校生とかが見たらすごい感動なんだろう
と思われます(実際すすり泣き聞こえた 笑)
私たちは、終わってから突っ込みどころ満載の映画やったね~!!
と、あの場面は・・・とブツブツ突っ込みながら家路につきました(爆)

マダムちゃんともかなりおバカな話ができるのでほんと楽しい時間で
あっという間でした♪

そんな感じで明日からはちゃんと家の掃除します(もう2日しかない・・・)。

今年は教室を始めて、いろんな出会いがまた増えて充実した1年でした!!
来年も充実した年になるように・・・というか、なる!!と思う(笑)

ではでは、たぶん今年最後の日記になると思うので・・・
皆さん、今年はありがとうございました~!!
来年もよろしくお願い致します。。。
よいお年を!!^^


~1月のお菓子レッスン ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪



ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室<br />
へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-12-29 22:28 | おいしいお店etc
この3連休はかなり忙しかったです~。
といっても楽しい予定ばっかりだったので、疲れを知らず動いていた
ような感じで(笑)

まず土曜、午前中は公文のアシスタントをしてお昼からは買い物など
に行き、夕方夫と息子の晩御飯を作ってからいつものメンバーで
夜のお出かけ♪

難波の歌舞伎座の裏ぐらいにあるイタリアンバールに。
開店前から並んでいて、大人気!!
でもすごく美味しかった~♪
f0103197_2162092.jpg
f0103197_2164230.jpg
f0103197_217266.jpg

また他のお友達も連れて行きたいな~。

そしてお店を変えて、前と同じたこ焼き居酒屋という感じの味穂へ。。。
いつものように家に帰ったのは夜中でございました(笑)

日曜は、梅田で大沢たかおの舞台挨拶のある映画「ラブ・ファイト」へ。
イーマというビルの中の映画館だったのですが、ここに入ってる服のお店も
結構好きな感じだったのでまたゆっくり行きたいな♪

もちろんチケットは完売で、ほとんど女の人のお客さんで溢れかえっていました。
席は真ん中よりちょっと後ろでしたが、映画館なので距離がそんなに遠くなく
真ん中だったのでたかお様の顔まで見えました!!

今回の映画は大阪が舞台だったので、ロケの時は東京から車を持って来て
自分で運転して大阪の街を移動していたそうで・・・遭遇したかったわ(笑)

たかお様の提案でお客さんとの質疑応答みたいな時間が結構あって、ほんとに
満喫でした~!!
どうして40歳になってもあんなにカッコいいのでしょう・・・。
最近三浦春馬くんが好きでしたが、やっぱり生を見るとトキメキまくり。。。

映画の大阪弁が難しかったと言ってましたが、とても上手で違和感なしだったので
さすがだわ~と思いました♪

映画の後は天王寺に移動して、岐阜から来てくれたお友達のまゆぞうさんと
晩御飯♪
フープでまったり語って、ほんとに楽しくて充実した時間を過ごせました。。。
まゆぞうさんとはどこか似ているとこがあるのか、普段は離れているけど
いつも繋がっているような感じで・・・。
なので、2年振りに会ったのに全くそんなことを感じないほど深い話をしました。

そして今日は朝からレッスン♪
まゆぞうさんは前泊で参加してくれました。
毎月来てくれている生徒さんと2人のレッスンで、私もとても楽しかったです!!

こんな感じで濃い内容の連休を過ごせました♪
明日・明後日とレッスンが続くのでこのテンションのまま楽しくやりたいと思います(笑)


~12月お菓子レッスン ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-11-24 21:29 | 日々のできごと

当たった~!!

昨日は受かったでしたが(笑)、今日は当たったです。。。

というのは、ぴあカード会員なのでいろんなチケットの先行予約が
できるのですが、2度目の生大沢たかお様に会えることになりました!!

というのは、たかお様初プロデュースの映画「ラブファイト」の舞台挨拶に
大阪の映画館に来るのですが、そのチケットが取れました♪
嬉しい~!!

ミュージカル・ファントム以来でございます。。。

23日に梅田でたかお様に会ってきます♪
でも、席はきっとすごい後ろだと思う・・・。
映画見るのには前はキツイが、たかお様は前で見たかった・・・。

今週末は楽しみがいっぱいの3連休♪
土曜はチョイ悪主婦メンバーと難波のバールに行きます!
前行こうとしたらいっぱいで入れなかったお店。。。
バールって数年前から増えたなぁ。
バールなんてイタリアにしかない感じだったのに。

そして日曜はたかお様に会って、映画を見てから岐阜から来てくれるお友達
まゆぞうさんと天王寺で晩御飯♪
久しぶりの再会なので嬉しい!!

そして月曜はレッスン♪
まゆぞうさん、前泊して来てくれる。
ほんとありがとう。。。

そんな感じで盛りだくさんな3連休になりそうです♪
またひとり行動が多いけど~。

息子は先週風邪で全く遊んでもらえなかった夫と遊ぶのを楽しみにしてる
みたいなので、私がいなくてもいいみたいです(笑)


11月レッスン、現在25日の一名様の空きのみになりますが、受付は22日午前中までとしますのでよろしくお願い致します。

~11月・12月お菓子レッスン ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-11-20 22:34 | 映画・音楽

私がクマに・・・

今日は水曜、レディースデイ♪
ってことで一人でまた朝から堺浜のMOVIX行ってきました!!

観たのは、私がクマにキレた理由(わけ)♪
スカーレットヨハンソン主演です。。。

スカヨハっていえばセクシーなイメージだけど今回はナニー(ベビーシッター)
の役だったので地味な感じ(笑)

10時からのを観たのだけど、今日も7人でした(笑)
ほんと穴場だわぁ・・・。

リラックスしまくりで観ましたが、感想は・・・まぁまぁかな。。。

私のツボの映画ではなかったかも。
私は映画では夢見させてくれって感じなので(笑)、恋愛ものが好きなんです♪
あとは笑えるのとか・・・。

夢見れて笑えるといえば、こないだスペシャルやってたドラマ・・・花ざかりの
君たちへ~イケメンパラダイス~。
イケパラ最高です~(笑)
私の周りの30代もかなりハマってる人多し。
おバカな内容なんだけど、ほんとイケメンパラダイス~!!

連休に一緒にお出かけしたマダムちゃんはイケパラに出てた溝端君にハマってる
らしいし~(暴露 笑)
私はイケパラとは関係ないですが、最近は三浦春馬君が可愛いな~と。
すいません・・・主婦の妄想です(爆)

映画の話に戻って、今日の予告で気になったのが長谷川京子主演でタイが舞台の
なんとかって日本映画・・・今結構話題になってますよね。
女性監督の映画です。

あとはドラドラの塚地さんが男前に変身・・・っていうのは単純に笑えそうかも。
どちらも11月1日からのはず・・・また来月もレディースデイだな♪

突然ですが昨日の晩御飯♪
久しぶりに生姜焼きでした~。。。
f0103197_2035387.jpg
f0103197_20354881.jpg

片栗粉をまぶして焼いているのでツヤツヤです♪
f0103197_20355727.jpg

鳴門金時のさつまいもご飯。
f0103197_2036676.jpg

実家の両親が箱根に旅行していたので、お土産の小田原のかまぼこ♪
美味しかった~!!


今月のお菓子レッスンと11月のランチの会、まだ若干空きがございますので
ご参加お待ちしております~!!

今週末のアンコール、抹茶シフォンケーキはあとお一人予約可です!
ご予約は金曜までになりますので日曜空いてる方は一緒にケーキ作り
ませんか?!


~10月お菓子レッスン・11月ランチの会 ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-10-15 20:44 | 映画・音楽

SATC先行上映♪

神奈川・東京日記の前に、今日観てきた映画の日記を
書きます(笑)

もうかれこれ5年ほど前に見てから大好きな海外ドラマ、
SEX AND THE CITY。。。

DVDはシーズン6まで全部持ってます!!
発売するのを心待ちにしていたころが懐かしい・・・確か産後すぐぐらいで
息子が寝てる隙に見たりしてました。

そして、一度映画化の話が持ち上がってそれが消えて・・・今度は実現!!
ず~っと楽しみにしていました、この日を!!(大げさ 笑)

いつもの堺浜にひとりで観に行こうかと思っていたのだけど、お友達のyucafeちゃん
がSATC好きとわかり、一緒に行くことに♪♪

yucafeちゃんとはお友達のjunちゃん繋がりで知り合ったのだけど、去年の年末
ギリギリに既婚女子4人でイタリアンを食べにいき・・・その後クラブに行った仲(笑)

そして最近は私のお菓子のレッスンに来てくれているのでその時に会うといった
感じだったのだけど、今日ゆっくり色々話せるのも楽しみにしていた♪

で、映画は最高に面白かった~!!
すごく集中して最後まで見れて、いまだ興奮冷めやらずといった感じ(笑)
もう一回観たいかも・・・でもDVD出たら買うな。。。
やっぱりSATC最高です!!

そして映画が朝から観たので(パークスシネマで)、ランチはパークスのポンテベッキオ
で・・・♪

めちゃくちゃ混んでたんだけど、yucafeちゃんが電話で予約しておいてくれたので
すんなり入れて感謝~!!

f0103197_23161581.jpg

やっぱりマルゲリータ!!最高~♪
f0103197_23162656.jpg

パスタはごぼうの入ったミートソース。
f0103197_23163653.jpg

デザートはバナナのズッパ

ランチしながら色々お互いのことを話せて、とっても楽しかった~♪

yucafeちゃん夫妻は中古のマンションをリノベーションして住んでいるのだけど、
そのこだわりのマンションが今度本に載るらしい!!

色んな色が使われてて、2人の大好きなこだわりがいっぱい詰まったお部屋・・・。
いいなー。。。
私ももっともっとこだわりたかったところはあったが・・・ま、次家を建てることが
あれば(きっとないと思うが 笑)もっと色々考えたいと思います。

今日はチケットも前売りをyucafeちゃんが買ってくれてて、席も早めに行って確保
してくれて・・・ほんとに何から何までありがとう~!!
また一緒に映画行きたいな~♪♪

Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


~9月のレッスンもご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-08-16 23:25 | 映画・音楽
昨日は公文のアシスタントのお仕事が終わってから、ご近所の
いきつけフレンチfi-neへ♪

ご一緒したのは、6月にお料理レッスンに来てくれたゆっきぃちゃん。
たまたま家がすごくご近所で、私のブログを見てくれて行ったところとかが
かぶってるのでゆっくりランチして話そうということになり・・・♪

ゆっきぃちゃんはバリバリお仕事をしているので、結婚してるんだけど
ほんといろんなことに興味を持って楽しんでいる・・・私も子供いてるが
かなり出歩いてますが(笑)
なので、話してて楽しい♪♪

ランチのメニューは・・・
f0103197_2256524.jpg

前菜の鱧と夏野菜のサラダ
f0103197_22561615.jpg

キャベツとさつまいものスープ
f0103197_22562743.jpg

メインはお魚をチョイス♪鯛とイトヨリでした。
f0103197_22563981.jpg

デザートは前回行ったときに気に入ったコーヒーゼリーとムースのパフェ♪

いつもほんと美味しい~!!

ゆっきぃちゃんはこないだ東北旅行に行ってきたのだけど、お土産を
いただいた♪
とっても可愛い茶さじ!!
使わせてもらいま~す♪
f0103197_22565456.jpg


今度は平日夜にご近所でご飯に行こうかと計画中・・・♪

そして、夕方からは家族で堺浜の祥福の湯へ・・・。
初めて行ったけど、広くていい感じ♪

いつも息子は夫と入るけど、今回は私が一緒に入った(たまにはゆっくりさせてあげないと
文句言われそうで。。。笑)

そして映画館のところにある回転寿司で晩御飯♪
ここ、結構美味しいので・・・。

うちはそんなに量を食べないので安上がりで(笑)

帰ったら寝るだけだし、ほんと楽~♪
お決まりのコースになりそう・・・。

映画館で見たい映画のパンフレットを取ってきた。
f0103197_2354389.jpg

SATCの映画版とキャメロン主演のベガ恋♪
SATCは16・17日の先行上映に行く!!
早くみたい~♪
ベガ恋は9月のレディースデイで。。。
f0103197_236156.jpg

キャリーのファッションがすごく楽しみ♪

Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-08-03 23:08 | おいしいお店etc

観てきました~!!

今日は水曜、レディースデイ!!

ずっと計画していた~花より男子 ファイナル~を観に、
朝からひとりで堺浜のMOVIXへ車を走らせる♪

最近シャー〇の工場が出来るせいで工事のトラックで
道が混むのよねぇ。。。

いくら空いてる堺浜とはいえ、花男は混んでるのかな~と
思いつつ行ってみると、やっぱりいつもよりはだいぶ混んでました(笑)

そして、私の隣には小学校低学年ぐらいのお子様3人連れのママ2人(ガーン)!!
予感的中・・・小学生たちは大きい声でコメントするし(笑)、さすがにまだ全部は
集中して観れないようで、途中から友達同士で喋ったり遊びだすし・・・。

はぁ・・・しかしなぜまだ夏休みでもないのに来れるの?!
たぶんママたちがレディースデイに来たいために休ませたのかなぁ。。。

私には理解できませんが、子供連れのママが他にもいたのでお子様たちにも
花男は人気なのね・・・と自分を納得させた(笑)
赤ちゃんみたいな泣き声もしたぞ?!(最初だけだったから寝たのか??)
どうせならお子様連れデーのあるアリオに行けば周りに気を使わないのに。
だってママさん、娘ちゃんに何度も怒ってた・・・その声がまた。。。(汗)

でも!やっぱり面白かった♪♪

私は道明寺派(花沢類派とわかれるよねー)ですが、実は西門君も好きです・・・。
顔は西門くんが一番好きかも~♪

そしてこれで息子の延長保育も終了し、夏休み突入・・・。
幼稚園に行き始めて一緒にいる時間が減ったぶん、夏休みは遊んであげようっと。

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-07-16 23:16 | 映画・音楽

幸せの・・・♪

最近見た映画で久々に面白かったのが幸せのレシピ♪
ほんとは映画館で見ようとしていたのだけど、結局見に行けず。
レンタルになったので早速借りてきた。

キャサリンゼタジョーンズが腕利きシェフの役。
あの人、すっごいゴージャス~!!(ラックスの宣伝出てたよね??
そのイメージが・・・笑)って感じだと思っていたけどこの役では綺麗
なんだけど、サラッとした綺麗さで良かった。
基本的にハッピーエンドが好きな私にはいい話の展開で・・・。
お料理のシーンもたっぷりで楽しめた~!!
音楽もいいなと思うのが数曲あったので、早速翌日サントラ購入。

お料理教室をやるときは音楽をかけながらやるので、その時流して
みようっと。
でも結構オペラの曲も入ってるのよね~。
オペラ聞きながら料理って変かしら??(笑)

息子が幼稚園に行き出したら、穴場の堺浜でひとり映画にも出かけて
しまいそう・・・。
レディースデイ活用で♪

レンタルといえば、のだめもやっと最後まで借りれて全部見た♪
やっぱり面白かった~!!
今はグレイズアナトミーの続き見てます・・・。
[PR]
by aki-aki-happy | 2008-02-25 22:27 | 映画・音楽

晩ごはん&お料理教室

ちょっとマメに更新中・・・。

今週の晩御飯・・・1日だけアップ♪
ちょっと豪華だった日のやつ(笑)
f0103197_18264594.jpg

牛肉と長芋のコロコロステーキ・剣先イカのお刺身・お刺身についていたゲソと
エンペラの醤油炒め・ほうれん草と生ハムのサラダ・焼き茄子と素麺のお味噌汁。

コロコロステーキは、ステーキ肉一枚で出来るので経済的♪
長芋でボリュームアップ。
剣先イカ、大好き・・・お刺身や魚は近所のイケチューというスーパーの
ものが一番美味しい。
この前阪急で剣先イカのお刺身を買ったけど、イケチューの方が断然美味しかった。
ゲソとエンペラはオリーブオイルでサッと炒めて醤油で味付け。
これまたやわらかくって美味しい!
茄子は焼き茄子にしたけど、冷たいのは食べたくなかったので思いつきで素麺を
茹で、お味噌汁を作って食べた♪
ほうれん草はサラダほうれん草なので生でOK。

この日は夫が、「なんか豪華やけど、どうしたん??」と不審そうだった(笑)
でも息子はあんまり食べず・・・というか息子の好きなものを作ってないため。
たまには大人仕様にしたいのだよ・・・。

こないだの日曜は、前通っていたお料理教室で講師をされていたK先生が
自宅で教室を開いているので、初めて参加♪
先生とは前の教室で個人的に仲良くなり、お互いの家に遊びに行ったり・・・。
うちの息子も2回ほどお邪魔している。
そして先生のお友達で、うちの息子と同じ歳の娘ちゃんがいるタケさんとも
教室で久々に会った♪

やっぱり自宅の教室って、お喋りしながら楽しく作って食べれるので楽しい♪
色々と自宅で教室を開くことの参考にもなったので、また参加したいな~。

f0103197_18425757.jpg


そして今日は、こないだブログに書いた美人の(本人は照れていた 笑)takakoちゃんと
堺浜で映画♪♪
ここは託児があるので、子供たちを託児してゆっくり・・・。
やっぱり空いてる~!!
穴場です。。。

今日見たのはヘアスプレーという映画。
ほんとは幸せのレシピが見たかったんだけど、もう終了間際で
夕方の時間しかやっていなかったので・・・。

ミュージカル調で、ず~っとテンション高い映画だったけど楽しい内容で
面白かった♪
takakoちゃんはきっと英語しか聞いてなかったんだろうな~。
字幕なしで映画見れるなんてステキすぎる・・・♪
今日もステキ女子(知ってる人いるかな?? ホタルノヒカリってドラマで
出てきた 笑)なtakakoちゃんであった。。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-10-26 18:50 | 料理・お菓子