人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元町・中華街めぐり

昨日はお正月休み最終日だったので家族で神戸へ♪
ほんとは奈良に行く予定だったのですが、神戸の方が
近いので神戸にしました。

そして久しぶりに中華街へ・・・。
老祥記の豚まんが食べたくて。。。
前に行った時は真夏で並ぶのも暑くて、食べるのも暑かった
けど昨日は日差しもあって並んでいてもそんなに寒くなく
食べてもほかほかで夏に食べるより美味しく感じた!!

しかしすごい行列でしたよ~!!
蒸したてを入れてくれるので仕方ないんでしょうね。
元町・中華街めぐり_f0103197_22524282.jpg
元町・中華街めぐり_f0103197_22525344.jpg


老祥記の前に豚が口を開けたゴミ箱があったんですが(笑)、
うちの息子の鼻がちょっとブーちゃん鼻(私に似てるらしい・・・汗)で
いつもブーちゃん!と呼んでいるため本人がこれを見たとき・・・
元町・中華街めぐり_f0103197_22531967.jpg

あ!ボクがいる~♪と嬉しそうにこんなポーズ取ってました(爆)
並んでた人たちみんな笑ってました。。。

そのあとも神戸牛コロッケなどの行列に並んでB級グルメでお安く済ませた
お昼でした(笑)
でもこの方が楽しかったかも♪
元町・中華街めぐり_f0103197_22584299.jpg


そして元町ブラブラしましたが、誘惑に負けずバーゲンをやっていたが
何も買わず・・・。
今年はどうしても夏休み旅行に行きたくて節約モードに入っている(つもり)。

お茶はB級ではなく、おフランスちっくなお店でお高い紅茶とケーキ(笑)
行きやすい場所にあるのでいつも行くTOOTH TOOTHで。
でもな~、何となくこの値段でこれか・・・と思ったかも。
決して不味くないです。
でもすご~い美味しい!!かと聞かれたら。。。
夫は頼んだクレープが気に入らなかったらしく、もうこの店はいい!!と
言っておりました・・・。
元町・中華街めぐり_f0103197_2392399.jpg


そんな感じでお休みも終わったけれど、息子はまだ休み・・・。
今週いっぱい頑張ります~。。。
by aki-aki-happy | 2009-01-05 23:13 | おいしいお店etc