人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンの合間のおでかけ♪

今月のレッスンが先週から始まってます♪
先週1日やって、昨日から3日連続やっているのですが
間が空いたのでちょこちょこお出かけ・・・。

先週木曜は来月出産のTちゃんとのランチ♪
ずっとランチ行こうといいつつ、子供の体調やなんだかんだで
夏に藤沢でランチしてから行けてなくて。。。
もうすぐ2人目ちゃん出産なのでそれまでに行けて良かった~^^

ほんとはご近所のfi-neに行くつもりだったのに、なんと貸切で(泣)
なかなかTちゃんとfi-neに行けない・・・。
そしてTちゃんが探してくれたこれまたご近所で前から気になっていた
リストランテカスターニャというお店に行ってきました♪
住宅街にポツンとあるのでなかなか入りにくくて気になりつつも行った
ことがなくて。

レッスンの合間のおでかけ♪_f0103197_2235142.jpg
レッスンの合間のおでかけ♪_f0103197_22352345.jpg
レッスンの合間のおでかけ♪_f0103197_22353168.jpg
レッスンの合間のおでかけ♪_f0103197_22353982.jpg

前菜・パスタ・メイン・デザートのコースでたしか2800円前後だったかな??
美味しかったんだけど、場所を考えるともう少しコストパフォーマンス考えた方が
流行るかも・・・。
メインやパスタは数種類あるんだけど、やたらと追加料金のメニューが多くて(笑)
パンおかわり100円とかもちょっと(笑)
やっぱりご近所ならfi-neの方がお安くて美味しいかな。。。
でもゆっくりTちゃんと話せたし、お店の雰囲気は落ち着いていて良かったです♪

そして金曜はいつものように朝からフラのレッスン。
発表会がほんとに迫ってきた感が・・・でも新しい曲も始まって覚えるのがまた
必死です。。。
今度はブルーハワイという有名な曲。。。
でもわりと難しい。

発表会はチケット完売したそう・・・私のお菓子レッスンに来てくれている生徒さんで
見に行きたいと言ってくれている方がいたのですが、チケットが買えなくて。。。
申し訳なかったです・・・。
ハワイの有名なダンサーさんたちが来るのであっという間に売れたらしく。

そして土曜の夜は学生時代からの親友ちこ一家とはやでしゃぶしゃぶ♪
家族で行くのは久しぶりだったのでとっても楽しかった~!!
ちこの旦那さんとも大学のときから友達なので・・・。
夫も結婚前に2人に紹介してからの付き合いです♪

個室なので気兼ねなく子供たちも一緒に遊んで楽しそうでした~^^
また企画しようっと。

昨日の夜は溜まっていたドラマの録画を夜ひとりで一気に見ました(笑)
相変わらず昼ドラのラブレターにハマっていて、新ドラではイチオシは
ラブシャッフルかな♪
松田翔太くん、カッコ良いです^^
玉木宏の痩せすぎが気になるが・・・。
DAIGOもいい味出してます~(息子が好き 笑)

そしてイケパラとキャスト被りまくりのメイちゃんの執事。。。
ありえない内容ですがつい見てしまう(笑)

今回のドラマはラブシャッフルに期待ってことで♪

そして昨日・今日とレッスンが終わり明日で最終です。
2月はもう1日からバレンタインレッスンなので少し休憩してまたレッスンモード
に突入!!
今月も喋りまくりで楽しいレッスンです~(笑)

今回初めて来て下さった方ともすごく環境が似てたり、お互い関東に住んでいたと
いうこともあり好きなデパートは二子玉川の高島屋!!などで話が盛り上がりました♪
来月もご予約いただいたので、またいろいろお話できるのが楽しみです。

明日のレッスンが終了したらレッスンの様子アップしま~す♪

2月のバレンタインレッスンもだんだんご予約埋まってきていますが、
まだ空きはありますのでご参加お待ちしております!!

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室<br />
へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
by aki-aki-happy | 2009-01-19 22:57 | おいしいお店etc