人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の晩御飯

春野菜が色々と出てきて旬のものを食べようという気分になりますね♪

最近の晩御飯・・・
最近の晩御飯_f0103197_225080.jpg

最近の晩御飯_f0103197_2253874.jpg

豚バラ肉を脂を取りながら焼くとカリっとして美味しいです。
春キャベツと一緒に炒めものにしました♪
最近の晩御飯_f0103197_226486.jpg

ルクルーゼで炊いたご飯にちりめんじゃことししとうをバターで炒め醤油を少し。
美味しいご飯とこれだけで幸せ~^^
最近の晩御飯_f0103197_2263145.jpg

親子丼にごぼうのささがきを入れるのが好きです。
アスパラとベーコン炒め、絹揚げとさつま芋のお味噌汁。

息子の春休みはまだ続きますが、幼稚園のお友達と遊んだり
来週は鹿児島へ行くこともあり早く終わりそう・・・。
でも短縮が長いんですよね。。。


ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
by aki-aki-happy | 2009-03-31 22:15 | 料理・お菓子