人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省&旅行 1

今年もゴールデンウィークは夫の実家(神奈川)に
帰省・・・。
2日の夜、車で大阪を出発し夜中3時に実家に到着。
3日は実家から車で30分ぐらいのところにある、
ヒルトン小田原に夫の両親と宿泊した。
ヒルトン小田原は、まだ横浜に住んでたときに
オープンしたとテレビでやっていたので一度
行ってみたかったホテル・・・。
でも実は以前からあった施設をヒルトンが買い取った
らしいので、建物とかはそんなに新しくなかった・・・。
かなり山の上にあるので、相模湾が一望できて景色は
最高~♪
温泉もあり、スパもあり、ライブラリーカフェという本やネット
DVDなどをお茶しながら見れるところもあったりで
なかなか楽しめた。。。
息子はすっかり夫の父になついていたので、エステでも
やってもらおう!!と思ったら、予約で一杯・・・残念。
でも夕食前に1人で温泉・・・そして夕食は夫の兄一家も
合流してホテルでディナー。
海に近いのでお魚の料理が美味しかった。。。
寝る前にまた1人温泉・・・幸せ~♪
帰省&旅行 1_f0103197_22194843.jpg帰省&旅行 1_f0103197_22201462.jpg












部屋から見た景色・・・海がとってもキレイ。。。チャペルもあります。
by aki-aki-happy | 2006-05-07 22:25 | 旅行