人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末限定。。。

こないだ家族で、前から気になっていた
狭山にある“キッチンガーデン”という
金・土・日限定のカフェに行ってきた。
普段はお料理教室をやっているらしい・・・。

ピタパンサンドのランチを食べた。
野菜もとってもおいしくて、色んなもの
がちょこちょこのってた♪
素材にこだわっているみたい・・・。
週末限定。。。_f0103197_1428164.jpg

母がケーキも食べようというので、別にケーキも頼む・・・。
アーモンドクリームがはさまってて、これも美味しかった。
週末限定。。。_f0103197_14293976.jpg

お店がとにかくステキ!!
グリーンがいっぱいで、キッチンがチラっと見えたけど、
いい感じ・・・ここで料理のレッスンするのかな。。。
週末限定。。。_f0103197_14313292.jpg

今度は子供抜きでゆったり過ごしてみたいお店・・・。
子供を預けて行ってみよう♪
by aki-aki-happy | 2006-05-23 14:37 | おいしいお店etc