人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィットネス&ディナー

今日から近くのフィットネスクラブの
ホリデー会員になったので、朝から
フィットネスへ・・・。
土日に夫に子供を見てもらってストレス解消
&お腹へっこめたい!!
早速“ひきしめお腹”というプログラムに参加。
器具を使いながら20分間ひたすら腹筋!!
きつかった・・・。
そしてパワーヨガの“プラーナヨガ”に・・・。
パワーヨガは産後通っていたけど、その頃は
腰痛がひどいし、まだまだ体力がついていかず
すぐにやめた。
それから運動していないので、久々のパワーヨガ
はさすがにしんどい。。。

夜は夫とイタリアンのディナーへ。
実家で息子を預かってもらったので久々にゆっくり
料理を堪能♪
考えたら息子が生まれてから、息子抜きのディナー
なんて初めてかも。
子連れでいいのか??っていうお店にも息子を
結構連れて行ってるので・・・。
満腹になってふと思ったけど、運動してもこれだけ
食べてたら意味なし?!

明日もフィットネス行くぞ~!!
by aki-aki-happy | 2006-06-17 23:34 | 日々のできごと