人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サルサ&今日の晩御飯

ここのところ毎日天気が悪くて太陽が
見たい・・・と思ってしまう。。。
洗濯物も乾かないので主婦にはツライ。
今日は晴れるかと思ったのに結局曇ってたし。

日曜はサルサのtomoko先生がメインで教えて
いる日本橋の教室でのパーティに初参加♪

5時からだったので、その前に旦那と息子と心斎橋
そごうで買い物をし、レッスンで一緒のfusachanと
待ち合わせして向かった。。。
日本橋のちょっとはずれの方で、ひとりで行ったら
どこかわからなかったかも・・・。
fusachanに一緒に行ってもらって良かった~。

行ってからもfusachanが私のことをみんなに紹介
してくれたので、入りやすかったし。。。
飲み物とお菓子などを食べて話しつつ、踊りたい人は
踊るっていう感じ。
何とか踊った・・・でもたぶんすごい下手(汗)
まぁまだ始めたばっかりだからしょうがない。。。

息子と旦那が高島屋のおもちゃ売り場で待っていたので
早めに出て、その後ご飯を食べて帰った。
さすがに旦那も疲れ気味で、ちょっと付き合わせすぎ??
と思ったので今度はひとりで行きますわ(笑)

でもサルサを始めて、教室ではfusachanに出会い
大学生の息子さんがいることにびっくり!!
ほんと年齢不詳・・・土日の夜はサルサクラブ通い、
でも普段はいいお母さんでひとり息子さんはとっても
いい子に育っているみたいで、それはfusachanが
自分のことも色々やりつつ子育ても一生懸命やってきたということ。。。
私も男の子をもつ母として学ぶことも多いと思う。
旦那さまとも仲良しだしね~。
妻もちゃんとやっているのです・・・。
英会話講師という仕事もしていて、私の目標となるような
先輩に出会えたのはほんとに良かった。

私も仕事も(料理教室)したいし、子供にもちゃんと向き合って
そして自分の好きなこともやって・・・そして充実した日々を
送りたい。

こないだのパーティでは中学生の双子の男の子の母・・・chiro
さんとお会いした。
早速MiXiでもマイミクさんに・・・とメッセージをいただき、chiroさんの
ブログを拝見したら、なんとフリーライターの仕事もされているとのこと。
やわらか~い雰囲気のかわいらしい方で、またまた年齢不詳(笑)
中学生の双子ちゃんがいるようには絶対見えない!!
またステキな方と知り合えて、サルサを通して私にとって得るものが
多いと思う。

そして今日の晩御飯・・・何となく洋食が食べたい気もしたが
メニューがなかなか思い浮かばず。。。
困った時のしょうが焼き(笑)

サブメニューは洋で、海老としめじとかぼちゃのマヨサラダ、
コーンポタージュ。
サルサ&今日の晩御飯_f0103197_029072.jpg

by aki-aki-happy | 2006-11-29 00:32 | 日々のできごと