人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動したが・・・

今日はハマっているドラマ、エイリアスの新作が
出る日だったので朝から北花田のツタヤへ・・・。
いつもは必ず車で行くが、運動のためと思い息子を
前に乗せ自転車で行った。。。
思ったほど遠くはないけど、帰りに人気のパン屋さん
“パリーネ”に寄ったり、郵便局に食育講座のレポート
を郵送しに行ったり、図書館と買い物も・・・。
そのたびに息子を自転車から降ろしたり乗せたり、
それで体力を消耗する。。。
ちゃんとついて来てくれないし。
でっかい声で「早く来なさい!!」と何回叫んだか。。。

そして家に帰り着き、お腹がすごく空いていたので買った
パンをたくさん食べた・・・全然運動した意味ない(汗)
フィットネスに通ってたときも運動したらお腹が空くので
たくさん食べてたら、やめる時には入会時より太っていた。
サルサはまだまだ初心者なので、そんなに動いた~という
感じでもないのでダイエットにはなってない。
もっと激しく踊れるように上達したら痩せるのだろうか??
というか要は食べてる割に動いてないということ・・・。
自転車行動を心がけてみよう。。。
だって公園で会うママさんたちは、自転車行動の人が多くて、
みんなどこでも自転車なので痩せてる!!

そして今日の晩御飯。。。
和食続きだったので洋食♪
海老とシメジのドリア(ご飯はキャロットライス)、大根とカリカリベーコンの
サラダ、デザートは息子の大好物のイチゴ。
運動したが・・・_f0103197_21365047.jpg

さすがにお昼にパンを食べ過ぎて、あんまりお腹空かず・・・。

今日は疲れたし、テレビに堅ちゃん出演で歌声を聴けたので
安眠できそう~。
でもエイリアスを観てしまうのでまた夜更かし・・・。
by aki-aki-happy | 2006-12-06 21:41 | 料理・お菓子