人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末日記♪

胃腸にくる風邪で嘔吐や下痢をしていた息子も
復活してきて、この週末はまた夫に息子を託し
ひとり行動・・・。

昨日は本格的に始まった花粉症の薬をもらいに午前中は
病院へ・・・。
そして午後からはサルサのレッスン♪
だんだん踊れるようになってきたところで、細かい基本的な
ところを徹底するということで踊っているときも手の動きを忘れない
とか、ターンをするときギリギリまで相手の方を見てすかさず振り向く。。。
などなど基本をきっちり押さえるレッスンだった。
これがなかなか難しい・・・。
何も考えなかったら踊れるものも、細かいところを気にしながら踊ると
ステップがおかしくなったり。。。
私の場合、まだまだ基本の体重移動がちゃんと出来てないので腰がぶれる。
そこから直すようにとのこと・・・。
男役のkaorinはもっと大変そうだった。。。
でも、やっぱり音楽が流れて踊るのは楽しい♪
最後は先生にもだいぶ良くなったと言われたし。
もっと練習できたらいいんだけど・・・。

レッスンに行く前に時間があったのでソニプラで久しぶりにコスメを何個か
買った♪
ソニプラってたまに行くと楽しいのよね~。
グラマラスという雑誌でモデルの平子理沙さんがオススメのコスメが載って
いて、ちゃんと色とか覚えてなかったけど帰って見てみたら全部一緒の色
だった!
ちなみにブルジョアのラメ入りアイライナー、眉マスカラ、メイベリンのマスカラ。
マスカラは今マックスファクターの限定品のエメラルドブラックという色を使って
いるけど、メイベリンの方が安いしパッチリになる感じ・・・。

そして今日は朝から美容院♪
カラーはまだ大丈夫そうだったのでカットのみ。。。
伸ばしているので長さは変えずちょっと軽くしてもらった。
早くロングにした~い!
ロングにしたらデジタルパーマかけようかな・・・。

息子も復活したということで、晩御飯は外食。
家の近くのけやき通りに若花田プロデュースのおにいちゃんダイニング
というお店が出来て、近いし行ってみたら予約で一杯なので今日はムリ
だと言われた!!
すごい人気・・・そうなると行ってみたいので近々予約して行ってやる!!
で、同じけやき通りに新しいイタリアンっぽいお店が出来ていたのでそこに
入ってみた。
まぁ値段のわりには普通。。。
ランチなら行ってもいいかなという感じ。

近くにシャトレーゼがあるので、寄ってシュークリームなどなど買って
家でお茶タイム♪
こんなんしてるから痩せないのよね~(汗)
by aki-aki-happy | 2007-02-19 00:00 | 日々のできごと