人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦屋川フレンチ♪

昨日はマイミク豪雪マダムさんと芦屋川でランチ♪
豪雪マダムさんとは結構長くコメントをやりとり
している仲だけど、普段京都に住んでいらっしゃるので
ちょっと遠いということもあり、なかなか会う機会がなかった。。。

今回は豪雪マダムさんが実家の芦屋に帰るときに会おうという
ことになり、初対面が実現!!
堺から芦屋までは湾岸に乗ればそんなに遠くないので・・・。
夫と息子が王子動物園に行くというので、お店まで送ってもらった。

豪雪マダムさんがお母様と一緒に行ったりされるというラベイユという
フレンチのお店を予約してくれていた。
同時ぐらいにお店に着いて、初対面~♪
初めはちょっと緊張気味だったけど、すぐに色んな話で盛り上がる。
やっぱり日記でお互いのことを知っているので、話題も色々あるし・・・。
お互い服が好きで、読んでる雑誌も同じだったりするのでそんな話題
でも話が弾む。。。

ランチは2300円でスープ・メイン・デザートが選べてパンとお茶付き♪
私は和牛ほほ肉の赤ワイン煮込みをチョイス。
芦屋川フレンチ♪_f0103197_1552254.jpg

デザートはいちごのミルフィーユ。
芦屋川フレンチ♪_f0103197_15524015.jpg

そして、豪雪マダムさんから嬉しいプレゼントが!!
芦屋まで来てもらったので・・・と、焼き菓子をいただいた。
芦屋川フレンチ♪_f0103197_15525457.jpg

次回は梅田でランチをしようと約束してお別れ・・・。
楽しいランチだった♪
by aki-aki-happy | 2007-02-25 15:46 | おいしいお店etc