人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の私・・・

今週は何だかバタバタしていて、なかなか
ブログの更新もできず・・・。
週半ばに嫌~な気分になる出来事もあり。。。

まず火曜・・・KOMAIのお料理セミナー♪
今回はくろぽんとsinoちゃんも一緒で、人数も少なかったので
楽しく話しながら学んで食べてきた。。。
くろぽんとsinoちゃんは初対面!!
お互い好印象だったみたい♪
これから一緒にランチとかするのも楽しみだ~!

今回はイタリアンのレッスン。
でも、切り干し大根を使ったり押し麦を使ったりで
新しいイタリアン!
しかもヘルシー♪
今週の私・・・_f0103197_1872451.jpg

麦と野菜のリゾット・・・かなりヘルシー、でも美味しい!!
今週の私・・・_f0103197_1873526.jpg

豚肉のソテー
今週の私・・・_f0103197_187462.jpg

デザートはラングドシャのイタリア版・・・というかイタリア語。
なんて言ったか忘れてしまった。。。
アイスも自家製で美味しかった~♪
もちろんコースなので他にも何品か頂いて満腹・・・。

昨日は母を誘って、北花田阪急の子供服売り場がリニューアル
したので行ってみた。
大好きな子供服のお店、ラグマートが入って嬉しい!!
今までは阿倍野近鉄まで買いに行ってたので・・・。
これから頻繁に通いそう・・・。
母に春夏の服を買ってもらった♪
今週の私・・・_f0103197_18134737.jpg

すでに半袖~。
ベージュの微妙な色合いが好き・・・黄色のボーダーパンツを
合わせて買った♪
今週の私・・・_f0103197_1814334.jpg

ボタンのところはイカリ柄の生地。
ここの服はところどころに違う生地が使われていて、カワイイ~!!

男の子でも、ユニセックスな感じの服が好きなママにはオススメ!

そして晩御飯・・・
今週の私・・・_f0103197_18184230.jpg

今年初のえんどうご飯♪
久しぶりに揚げ物・・・ヘレかつ&茄子フライ
それに具沢山のお味噌汁(さつま芋・大根・豆腐・うす揚げ)
豆ご飯美味しかった~!!
ルクルーゼで炊いてみた。
でも息子は豆だけよけて食べた・・・(泣)
by aki-aki-happy | 2007-03-02 18:23 | 日々のできごと