人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご馳走さま♪&おひさ♪

土曜日の朝焼いたチョコチップパンは
こんな感じ・・・
ご馳走さま♪&おひさ♪_f0103197_16194933.jpg

実家にお裾分けしようと思って電話したら留守。
母の携帯にかけたらダイヤモンドシティにいるというので
私たちも合流することに。
で、お昼ご飯をご馳走になる♪
食べてからは夫と子供はオモチャ売り場で遊び、私はひとりブラブラ。
阪急がリニューアルしていて、ブラブラしていたらまた服を買ってしまった・・・。
ダイヤモンドシティって危険。。。
近いのでよく行くけど、行ったら何か買ってしまう。
リーズナブルなお店が多いのでつい・・・。

そして日曜は夫の両親が奈良のお水取りに行くツアーでこっちに
来ていたので、梅田でランチ。
うちの母のオススメの中華、ヒルトンウエストの桃谷楼へ。
私は初めてだったけど、美味しかった♪
またご馳走になってしまった(笑)
ツアーで来ているのであまり時間がなかったので、
ランチをしたらお別れ。。。
いつもならせっかく梅田に来たし♪と思ってブラブラしたり、お茶したり
するのだけど、息子が風邪気味で私も花粉症のせいか何だか
だるかったのでそのまま帰ってきた・・・(泣)

そして実家に寄ったら晩御飯を食べて帰ることに・・・ラッキー♪♪
で、実家で天ぷらとお蕎麦などをご馳走になった。
楽させてもらいました♪

今日はママ友よしちゃんと3ヶ月ぶりに再会!!
よしちゃんの悪阻がやっとおさまったので、幼児教室が
終わってから待ち合わせてランチ♪
すっかり妊婦さんになっていた・・・。
よしちゃんが妊娠するまでは頻繁に会っていたので、
ほんとに長い間会ってないという感じがする。。。
これからはまた里帰りするまで月一の会や、ランチに映画など
色々遊ぶ約束をしているので楽しみ♪
by aki-aki-happy | 2007-03-12 16:43 | 日々のできごと