人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もやってきた・・・

今年も野球のシーズンがやってきた・・・。
うちの家族はみんな阪神ファン。。。
実家の両親、そして夫も関東人なのに子供の頃から
阪神ファンらしい・・・。
私も子供の頃から阪神ファンだったけど、本格的にはまったのが
高校の時。
ちょうど新庄が出てきた頃・・・友達と二軍の試合まで見に行き、
試合後はその当時甲子園の近くにあった独身寮に帰る選手の
出待ち(笑)
私は桧山選手のファンで、今でも一緒に撮ってもらった写真がどこかに
あるはず。
横浜では夫と東京ドームや神宮に行った。
子供が生まれてからは全然見に行ってなかったけれど、今年は息子を
甲子園デビューさせることに♪
先日夫が接待で甲子園に行き、息子用のユニフォームを買ってきた。
今年もやってきた・・・_f0103197_2024115.jpg

背番号が入っているのは150からしかないらしく、まだかなり大きいけど
息子はご機嫌♪
夫が鳥谷が好きなので1番・・・。
これ、7000円もするらしい!!!
まだだいぶ先まで着れるな~と思ったけど、鳥谷が移籍する・二軍落ち・引退
などなどになれば着れないではないか!!
二軍落ちならまだ着ててもいいか?!
鳥谷君、ずっと阪神で頑張っておくれ~(笑)
ちなみに私は桧山選手のユニフォームを持っておりまする。。。
来月は家族3人で甲子園!!

昨日の晩御飯は今年初の冷やしうどん♪
今年もやってきた・・・_f0103197_2031784.jpg

かき揚げ二種(さつま芋・ごぼう、桜海老・三つ葉)。

今日もいつものように和食。
今年もやってきた・・・_f0103197_20324784.jpg

鶏の照り焼き・いんげんと新じゃが添え、南瓜の煮物、男前豆腐冷奴♪
鶏はオーブントースターで焼いてヘルシーに・・・。
男前豆腐の新製品を発見したので買ってみた。。。
今年もやってきた・・・_f0103197_20361327.jpg

豆の味がしっかりで美味しかった~♪
新じゃがが1個だけ残っていたので、レンジでチンして
焼いて塩しただけ。
これが美味しい!!
食後のデザートはほぼ毎日、息子の大好物の苺・・・。
by aki-aki-happy | 2007-04-13 20:40 | 料理・お菓子