人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなお店・・・

今日はマイミク豪雪マダムちゃんと、梅田ランチデート♪
場所は今回、私がチョイス。
ハービスにあるXEXのイタリアン、サルバトーレクオモブロスへ。。。
このお店、横浜に住んでいる時に代官山店に良く行ってた
お気に入りのお店・・・。
代官山は、イタリア人の店員さんが話しかけてきてくれたり
カジュアルな感じ。
ジローラモさんも良く行ってるらしい。

11時半にお店に着いたらすごい人でびっくり!!
同じお店のビュッフェの方が人気らしく、ほとんど
そっちに流れていった。

イタリアンの方は落ち着いた雰囲気。
大好きなお店・・・_f0103197_18275130.jpg

前菜盛り合わせ・・・長いものスープが変わっていて、とても美味しかった♪
大好きなお店・・・_f0103197_18284483.jpg
大好きなお店・・・_f0103197_1829152.jpg

ピッツアとパスタは取り分けで・・・。
やっぱりここのナポリピッツアは最高~!
パスタは地鶏のカルボナーラ。
大好きなお店・・・_f0103197_18303269.jpg

デザートはビュッフェ形式で好きなだけ取れるので大満足!!
紅茶、パン付きで2500円。
飲み物は、水を頼んでも650円ぐらい取られるので、3000円ほど。
でもとっても美味しくって満腹で、やっぱりランチはお得♪

ふとメールを見たら、マイミクくろぽんも旦那さまとビュッフェの方でランチに
来ているとのこと!!
食べ終わって行ってみたけど、もうお店を出ていて会えず・・・残念!

そしてランチの後はマダムちゃんと、お買い物♪
お互い服を買ってしまった・・・。
ああ~、もうバーゲンまで買うのは控えようと思ってたのに~(汗)
明日から節約・・・(するつもり)。
by aki-aki-happy | 2007-05-13 18:39 | おいしいお店etc