人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会♪♪

こないだの土曜日に、仲良しの4家族で子供たちの
お誕生日をした♪
マイ・ミホ・くろぽん・そしてうちの4家族・・・。
旦那様同士も一度会っているので、気を使うこともなく
盛り上がる♪

そして何気にうちの夫も翌日38歳の誕生日・・・便乗して
お祝いしてもらってた(笑)
ケーキのロウソクも吹き消してるし・・・(汗)

うちの息子を含め3人が8月生まれ(しかもうちの息子とマイちゃんの
娘ちゃんは同じ誕生日!)、ひとりが9月生まれなので合同のお誕生日会。

結構な人数なので、家でやると大変なので行きつけの中百舌鳥のイタリアン、
ロッソを予約♪
ケーキも頼んでおいた。。。

ここは個室があるので、子連れでも行きやすい。

今回は初めてパーティプランというのにしてみたので、みんなでお料理は
取り分けスタイル・・・。
最近人気があるみたいで混んでいたので、店員さんはてんてこまいでお料理も
なかなか出てこなかった・・・でも美味しかったけど。。。

お誕生日会♪♪_f0103197_1493986.jpg

前菜
お誕生日会♪♪_f0103197_1495182.jpg

パスタ2種類
お誕生日会♪♪_f0103197_1410358.jpg

頼んでおいたお誕生日ケーキ
お誕生日会♪♪_f0103197_14101566.jpg

コースについているデザート盛り合わせ
お誕生日会♪♪_f0103197_14102881.jpg

カットしてくれたケーキ

子供たちにはプレゼントも買って、みんな大満足!!
このメンバー、ほんとに楽しいのでみんなで旅行とかも行けたらいいな~と
思う。。。

来月は東京在住の幼なじみkeikopyon一家がこっちに来るので、
またここの個室でディナーの予定♪
by aki-aki-happy | 2007-07-30 14:17 | おいしいお店etc