人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休の日記♪♪

こないだの連休の日曜は、くろぽん・マイちゃん・みほちゃんの
いつものメンバーで心斎橋にランチ&お買い物♪

ランチはくろぽんオススメの新町にあるフレンチ、ブレ・ド・ブレ。(で合ってる??くろぽん 笑)
お店に行ったら以前来たことがあったお店だと判明(笑)
人に連れて行ってもらったお店ってなかなか名前とか、行き方(方向音痴なので)が
覚えられない・・・。

1480円にデザートを200円でつけて、お腹一杯♪
美味しかった~!!

連休の日記♪♪_f0103197_11551034.jpg

前菜のお肉のパテ。
連休の日記♪♪_f0103197_11552324.jpg

黒豚のロースト。

ランチでも喋りまくり、そのあとブラブラお洋服のお店をみつつ・・・お店でも服は見てる
ようで見ずに、喋る。。。
そして難波のスタバで5時半まで喋りに喋る(笑)
11時半に待ち合わせしたのに~!

しかもスタバはクーラーが効きまくりで、出るときには全員身体は冷え冷え、手はかじかむ
寸前・・・そこまでになる前に出たら??という突っ込みが聞こえてきそう(笑)

でもほんとに楽しくて気を使わなくていいし、一緒にいて居心地のいいメンバー♪
大人になって、こんなお友達ができるのはほんとに貴重かも・・・。

その日は、みんな晩御飯を作るのはお休み~と言っていて、うちも北花田で食べて
帰った♪

久しぶりにプラウのソニプラに行ったら、衝動買いをしてしまった・・・。
連休の日記♪♪_f0103197_124371.jpg

オーガニックの洗顔、バニラの香りの芳香剤(バニラ好きにはたまらん)、
手や身体に使えるボディクリームはパパイヤとストロベリーの香り・・・これまた匂いが
たまりません♪

今、我が家のリビングはほんのりバニラの香り・・・幸せ♪♪
by aki-aki-happy | 2007-09-27 12:07 | おいしいお店etc