人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事・・・

気付けばもう12月・・・今年も一年早かった。。。
そしてまだ年末という実感もなし。
今日夫のボーナスが出て、ちょっと実感(笑)

最近のお出かけの日記♪
先月の終わりに、仲良しのお友達ママたちと紅茶教室へ・・・。
私は2回目の参加。
今回4人だったので、希望の日にレッスンしていただきお友達ばかり
だったのでとっても楽しかった。
子供たちも遊んでてくれたし・・・。
自宅での教室で、今回も色々参考にさせてただくことや刺激を受けて
帰ってきた。
クリスマスがテーマのレッスン♪
最近の出来事・・・_f0103197_1941257.jpg


そして、今週の火曜に夫が有給が取れたのでUSJに行ってきた♪
USJに行くのは何年振りか・・・横浜に住んでいるときに大阪に帰省して
夫と2人で行ったのが最後。。。
しかも同じ時期だったと思う。
それが3歳の息子を連れて・・・と思うと時の流れを感じる。

3時から入るとお安いので、3時ごろ到着♪
その前に近鉄に行き、2月にグアムに行くため息子のパスポートと
私も期限が切れたので2人のパスポート申請を済ませた。
そしてちょこちょこお買い物。。。

到着すると、平日にもかかわらず結構な人がいた。
まぁディズニーの比ではないが・・・。
最近の出来事・・・_f0103197_19482446.jpg

クリスマスのイルミネーションがキレイだった♪

息子は相変わらず近寄ってくるポパイなどのキャラクターに固まる。。。
写真もすべて固まった顔。
私だけ嬉しそうに笑っている(爆)

スヌーピーのジェットコースターが身長が大丈夫だったので、3人で乗ったが
息子放心状態・・・私はキャーキャー騒ぐ。。。
予想以上に怖かった(私はジェットコースターが得意ではない)。

そしてスヌーピーグッズのお店などを見て、スヌーピーカフェで早速お茶。
寒かった・・・。
最近の出来事・・・_f0103197_1952356.jpg

スヌーピーの顔のカスタードまん(笑)
味はともかく、可愛かった♪

その後はブラブラしつつ、ジョーズに挑戦。
息子やっぱり固まる・・・私キャーキャー騒ぐ。
夜のジョーズは結構迫力あり。。。

7時までだったので、ツリーのライトアップをみつつ出口へ。
最近の出来事・・・_f0103197_19553093.jpg


ご飯を食べて帰り、満喫・・・。

しかし息子はあんまりだった様子・・・年パス買おうか悩んだが、やめといて
良かったみたい(汗)
まだちょっと早いのかなぁ。。。

やっぱりまたディズニーに行きたい・・・空いているときはいつなのか???
平日に行っても混んでいる。。。
by aki-aki-happy | 2007-12-07 19:58 | 日々のできごと