人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅いって?!

すでに数人の方のブログでも紹介されていたけど、
とても欲しかったものを手に入れた♪

遅いって?!_f0103197_2192716.jpg

リプトンリモーネについているピエールエルメのマカロンストラップ♪
かわいい~~!!
スーパーで奥の方まで取り出してほしいのを吟味。。。
普段ペットの紅茶はあまり好きではないので(甘いのが嫌い)
買わないけど、今回はこのために購入(笑)
遅いって?!_f0103197_2195192.jpg

リアルです・・・。

ピエールエルメのマカロンは表参道に行った時に実物を
買って食べた。
色々なお味があって美味しかった♪
あ~表参道・青山をブラブラしたい・・・。
今度は夏かな・・・でも夏は暑いからブラブラって気分になれるのかしら。

話は変わって、先週から咳と熱を出していた息子・・・息子は復活した様子
だけど今度は私にうつった。
今の時期喉の痛みは花粉か?!と紛らわしいが、私も日曜の夜に熱を出し
下がったからと薬をやめたら、また今日の夕方から微熱が・・・。
微熱なので余計だらだらと長引く。
早く治そう・・・。
by aki-aki-happy | 2008-03-26 21:19 | 日々のできごと