人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリーブオイル♪

5月のレッスンでパンと一緒にお出しするオレンジオリーブオイル♪
オリーブオイル♪_f0103197_21432981.jpg

オレンジを丸ごと一緒に圧縮したオイルで、フルーティな香りが
好評のようです。

有名なイタリアンのシェフもご愛用とのこと。

お取り寄せしようと思ったら品切れだったのですが、問い合わせたら
入荷したばかりとのことで即買いでした(笑)

それと一緒にEVオリーブオイルも一緒にお取り寄せしました。

お値段はスーパーに売っている一般的なオイルに比べたら
数倍しますが、どうせなら美味しいオイル使いたいので。。。

イタリアンレッスンご予約いただいている皆さん、楽しみにしていてくださいね!



~ただいま5月のレッスン受付中!!~

今月のメニュー・予約状況についてはカテゴリのblanレッスンメニューをご覧下さい♪
ご参加お待ちしております。
by aki-aki-happy | 2008-04-14 21:51 | blan日記