人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいエプロンと・・・

今日は夕方北花田阪急に行ってブラブラしていたら、
リビングコーナーでお買い得なセール発見!!

ここの阪急は小さいんだけど、リビングコーナーのセールのところで
たまにいいのがある♪

今日はエプロンのセールを発見!

今までお料理教室に通う用にエプロンは結構持っていたけど、
レッスンをするようになってエプロンと服のコーディネートも
少しだけ考えたり・・・。

でも実は普段お料理するとき私はエプロンしない派で(笑)
部屋着で汚れても大丈夫な服を着ていることが多い。

セールだったので2枚買った!
新しいエプロンと・・・_f0103197_2247812.jpg

濃い色の方は形違いで母にも買ったので、計3枚買いました(笑)

そして、ご近所用に良さそうな靴も見つけた♪
新しいエプロンと・・・_f0103197_22483453.jpg

布なので、ルームシューズみたいに見えるけど底はゴムなので
お外用。。。
スペイン製♪
新しいエプロンと・・・_f0103197_2249504.jpg


ここのところ愛用しているのは・・・
新しいエプロンと・・・_f0103197_22503916.jpg

グアムのクロックスショップで見つけたリボン付き♪
まだ日本で履いている人を見かけたことはないかな(うちの近所では 笑)
でもあべのHOOPのクロックスコーナーに売ってた!
この色はなかったけど・・・。

これを履いてると、小児科の薬局の薬剤師さんに可愛い~!!と
言われたり、結構まだ珍しいみたいです(笑)

そしてブラジルブランドの靴
新しいエプロンと・・・_f0103197_22544586.jpg

どちらかと言えばゴールドの方が出番が多いかも。
これもかなり愛用している♪

先日の日記のファブリックパネル、やっと壁に掛けた(笑)

こんな感じです。。。
新しいエプロンと・・・_f0103197_22561982.jpg


ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
by aki-aki-happy | 2008-07-12 22:56 | 日々のできごと