人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観てきました~!!

今日は水曜、レディースデイ!!

ずっと計画していた~花より男子 ファイナル~を観に、
朝からひとりで堺浜のMOVIXへ車を走らせる♪

最近シャー〇の工場が出来るせいで工事のトラックで
道が混むのよねぇ。。。

いくら空いてる堺浜とはいえ、花男は混んでるのかな~と
思いつつ行ってみると、やっぱりいつもよりはだいぶ混んでました(笑)

そして、私の隣には小学校低学年ぐらいのお子様3人連れのママ2人(ガーン)!!
予感的中・・・小学生たちは大きい声でコメントするし(笑)、さすがにまだ全部は
集中して観れないようで、途中から友達同士で喋ったり遊びだすし・・・。

はぁ・・・しかしなぜまだ夏休みでもないのに来れるの?!
たぶんママたちがレディースデイに来たいために休ませたのかなぁ。。。

私には理解できませんが、子供連れのママが他にもいたのでお子様たちにも
花男は人気なのね・・・と自分を納得させた(笑)
赤ちゃんみたいな泣き声もしたぞ?!(最初だけだったから寝たのか??)
どうせならお子様連れデーのあるアリオに行けば周りに気を使わないのに。
だってママさん、娘ちゃんに何度も怒ってた・・・その声がまた。。。(汗)

でも!やっぱり面白かった♪♪

私は道明寺派(花沢類派とわかれるよねー)ですが、実は西門君も好きです・・・。
顔は西門くんが一番好きかも~♪

そしてこれで息子の延長保育も終了し、夏休み突入・・・。
幼稚園に行き始めて一緒にいる時間が減ったぶん、夏休みは遊んであげようっと。

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
by aki-aki-happy | 2008-07-16 23:16 | 映画・音楽