人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みのお昼ごはん

夏休みのお昼ごはん・・・毎日困ります。。。
幼稚園の給食はほんとありがたいわ~。

お出かけしてることも多いので、そんなときはお友達と
外でランチしたり。
息子と買い物に行ったら2人でランチしたり。

しかし、昨日と今日は暑いし息子と買い物に行けば倍ぐらい
時間がかかるので家にこもってた。。。

なので、家事はちょっとはかどる♪
何かと邪魔されるが、朝からアイロンかけたり・・・地味~に
2日間過ごす(笑)

明後日から神奈川に帰省するので、残っている食材の処分も
しないと!ということで、今日のお昼は賞味期限が留守中の
ウインナーや卵、牛乳を使って。

夏休みのお昼ごはん_f0103197_23444375.jpg

アメリカンドッグにバナナパンケーキ、コーンスープ♪
夏休みのお昼ごはん_f0103197_23451447.jpg

飲み物に野菜ジュースを添えて・・・。

息子と2人、おうちランチをしたあとは息子がお昼寝したので
私は雑誌をゆっくり読めた♪
が、私も睡魔に襲われ(笑)お昼寝してしまった・・・。
ああ、こんなにゴロゴロした生活してていいのだろうか。。。
しかも食べて寝て・・・(汗)

明日の夜は私の実家の父がイタリアンをご馳走してくれるらしいので、
晩御飯も作らず早く寝て日曜早朝に夫実家の神奈川へ出発♪
東京の旅も満喫してきま~す!


Relax Beauty Yoga ×Cafe イベント受付中~!!
詳細はカテゴリのイベントのところをご覧下さいませ♪


~9月のレッスンもご予約受付中です!!~

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
by aki-aki-happy | 2008-08-08 23:51 | 料理・お菓子