人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけクリスマスとレッスンのお菓子♪

もう街は早くもクリスマスの飾りなどが溢れていますね!

我が家はまだツリー出してません・・・が、ちょっとだけクリスマス
の飾りなどのお買いものをしました♪
ちょっとだけクリスマスとレッスンのお菓子♪_f0103197_2343616.jpg
ちょっとだけクリスマスとレッスンのお菓子♪_f0103197_2345046.jpg
ちょっとだけクリスマスとレッスンのお菓子♪_f0103197_235133.jpg

来月のレッスンの時にはもっとクリスマスらしい雰囲気になっている
予定(笑)

ツリーはまだ息子が小さいので飾りは普通のですが、そろそろもっと
大人っぽい飾りにしたいなぁ。。。
来年あたり考えます。

そしてバタバタしていた日々も過ぎ、明日から今月のレッスンです!!
さすがに疲れからか昨日はリンパが腫れて痛かったのですが、たっぷり
寝たら今日は復活しました~。

今日はゆっくり明日のレッスンの試食のお菓子作りを・・・と思っていたら
コンタクトがケースにちゃんと納まっていなくて、フタに挟まれ破れていました(泣)
朝から凹みます・・・。

でも休みの日で良かった♪ということで早速コンタクトを購入しに行きました。
混んでたので夕方前に帰宅。。。
そして夕方からお菓子作りをしていました。

お菓子作りは没頭してできるので、とても楽しい時間です♪
今月のお菓子、ビスキュイア・ラ・クレーム。
ちょっとだけクリスマスとレッスンのお菓子♪_f0103197_2313158.jpg
ちょっとだけクリスマスとレッスンのお菓子♪_f0103197_23131233.jpg

息子が試食して美味しいと言ってました(笑)

作業は比較的簡単なお菓子ですが、説明したいことが結構あるので
そこを皆さんにちゃんと伝えたいなと思います。

明日からのレッスンに来ていただく皆さん、楽しい時間と美味しいお菓子を
一緒に楽しみましょうね♪

現在25日の一名様の空きのみになりますが、受付は22日午前中までとしますのでよろしくお願い致します。

~11月・12月お菓子レッスン ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
by aki-aki-happy | 2008-11-16 23:18 | 料理・お菓子